2008年03月31日
200803231051復活祭花見10.jpg 200803231053復活祭花見11.jpg 200803261081.jpg


新しく生まれた"神の子"を祝うよーに

復活祭と同時に開花したの下

グダグダしながら

酒を飲んではアホになる。


キレイやね♪♪♪


そして今週末、満開だった大いなる花は

今、姿を徐々に変えようとしている。


人生なんかそんなもんだ。


咲いては散って、また咲くもんだ。


だいじょうぶだ。
posted by Taken at 19:35 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(3) | 思い
2008年01月31日
★「独裁国家なんだからしっかりしろ」〜石原知事★


東京都の石原慎太郎知事は31日、中国製の冷凍ギョーザで中毒被害が
出たことについて「本当に迷惑する」などと記者団に述べた。(中略)

 「論外だね、あれ。サリンにもなんだろ、有機リン酸ってのは。
独裁統制国家なんだから、そこんところ
はちゃんとしてもらわなきゃな。

しかしやっぱり、片一方で資本主義やりだすと、営利優先になってあんな
羽目になるんだろうね。ほんとに迷惑するわな」

 「ことさら東京都が中国製品を買うな、なんてキャンペーンするわけい
かないからねえ。消費者の選択の問題。やっぱり、そういう情報(薬物の
混入)はきちんと伝達してね。そうすると、都民、市民の自衛本能が働い
てね、不良の製品から淘汰(とうた)されていく。それしかないでしょう。
どこの製品だから買うなってわけにはいかない。中にはいい製品だってあ
るんだから。こういう時代にだね、自分たちが経済発展しようと思うんな
ら、中国の当事者にしっかりしてもらいたいね」

(以下、略)


ソース:msn産経
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/080131/lcl0801311248004-n2.htm

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


>>「サリンにもなんだろ」

Σ((((( ;゚Д゚))))


>>「独裁統制国家なんだから」

正直すぎて困りますw


>>「ちゃんとしてもらわなきゃな」

ないすブラックジョークw


つーかオリンピックに出場される選手の皆さんは

まず食べ物と戦わなければならないわけですね。
posted by Taken at 23:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 思い
2008年01月17日
〜【社会】代理出産、新法で禁止を 学術会議検討委が素案〜


子どもを持てない夫婦が妻以外の女性に出産してもらう、代理出産の是非
を検討していた日本学術会議「生殖補助医療の在り方検討委員会」(委員
長・鴨下重彦東京大名誉教授)の作業部会が、代理出産を新法で禁止すべ
だとする報告書素案をまとめたことが16日分かった。

処罰の対象は営利目的での実施に限定。すべての代理出産を罰則付きで禁
止すべきだとした2003年の厚生労働省部会の結論をやや緩和した。
18日の検討委会合に示される。

検討委は素案をたたき台に、今月中にも報告書案をまとめるが、素案通り
の結論となった場合は、代理出産の容認派、反対派双方から異論が予想さ
れる。


ソース:中日新聞
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2008011601000902.html

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


>>処罰の対象は営利目的での実施に限定
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なぜ故に限定?

まだしばらくグダグダ続きそーだな・・・
posted by Taken at 23:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 思い
2008年01月01日
旧年中は色々とご迷惑をおかけ致しました。
(/=_=;\)


今年もまた信仰を下に!
爆裂していきたいと思っております。
(∩^∀^)∩


‥‥そしてまた、ご迷(ry


    (=_=)


えっと、今年の抱負は‥‥

キリスト教徒の三つの言葉デス☆


ではでは‥‥
今年も宜しくお願い申し上げます☆
m(_ _)m


2008年元旦 taken
posted by Taken at 06:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 思い
2007年10月10日
「神の慈悲」


「仏の慈悲」


「人の情け」


これらが人を救うのぢゃ♪




・・・と水戸光圀が申しておりました。


"親切な嘘を付いたとしても、終わりよければ全て良し"


風車の弥七めちゃカッコイイ☆('-'*)


    

    〜水戸黄門・第5部20話「親をだました親孝行・徳山」より〜
posted by Taken at 16:35 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 思い
2007年08月27日
●ある焼き鳥屋にて。



頼んだものを40分以上経っても持ってこない。

途中、確認して

「今、聞いてきま〜す(ハァト」

とゆっていた店員は


あ・き・ら・か・に!


聞きにいってないし。

結局、ひきつりながら注文を取り消す

オイラはなんかアホみたいだったし。


「焼き鳥全部"塩"で☆」

と最初にゆった筈なのに

半数以上の焼き鳥が"タレ"まみれ。

しかもマズイ。。。


「焼き鳥はおいしいんだけど、店員がねぇ・・・」

とゆっていた片割れは明らかに仏頂面。


つーか、たいして旨くないし。


ゼンゼン、フォローニナッテナイアルヨ


ある意味貴重な店かもな。

素晴らしい対応を披露してくれるとゆー点では。


     (`へ´)




●ある焼肉屋にて



生ビ 680円!

センマイ 800円!(←これはまだ安いほう)


・・・驚愕である。


量が少なっ!


・・・卒倒である。


芸能人なんかは金に糸目を付けずに

バカバカ頼むんだろな。


●●●とか

●●●とか

●●●とかで


・・・あまり知りたくない世界である。




お店選びは計画的に♪
posted by Taken at 23:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 思い
2007年08月19日
敏感なんです。



地震に。



こないだ地震があったじゃん。

けっこー揺れてたよねぇ。



仕事場のやつら、誰一人、気付いてなかったぞ。



それにしても震度5弱だって!?

千葉県東方沖、最近連発し過ぎ。


つーか千葉なんて

夏の光化学スモッグ注意報くらい

実は地震が頻繁に起こるトコなのよ、これが。

まいったことに。


子供の頃とかって

しょっちゅう地震が起こってたよーな気がする・・・

千葉県民だったらたぶん8割方

"うんうん"って同意するよな。


中学ん時の

"千葉県東方沖地震"は強烈だった・・・

成田空港のガラスがおもいっきり割れてたし。

地震が起こった途端、

誰の指示もなく、

クラス全員がいっせいに、

机の下にもぐったからね。


避難訓練は何気に偉大ナリね☆


<千葉県東方沖地震:Wikipedia>
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E8%91%89%E7%9C%8C%E6%9D%B1%E6%96%B9%E6%B2%96%E5%9C%B0%E9%9C%87


「・・・」


そっか!

だから地震に敏感なんだろーなぁ。。。


そりゃ夜、眠ってる時とか揺れまくってれば

トラウマにもなりますわなぁ。。。

今のアパートもおもしろいほど揺れるし。



ま、違う意味でも敏感なんですけど。


     (=_=)


とにかくこんな朝早くに大地震がきたら・・・

パニクること必至やね。


いと恐ろし。。。
posted by Taken at 23:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 思い
2007年06月29日
「一瞬しあわせでいたいなら、復讐しなさい。

永くしあわせでいたいなら、ゆるしなさい」


とは某カトリック神父の言葉ですが

そんな素晴らしい言葉を打ち消したいくらい

山口母子殺害事件の裁判経過には憤りを感じずにはいられません。






"特定思想のためには人をも殺す"

弁護団の特徴がよく表れてるな。
(弁護団長Yの経歴を見ればよく分かります)

一審判決後にF被告が知人に宛てた手紙には


「犬がかわいい犬と出合った…そのまま『やっちゃった』…罪でしょうか」

「無期はほぼキマリ、7年そこそこに地上に芽を出す」


とかフザけたこと書いてたくせに

差し戻されて死刑濃厚になった途端


"ドラえもん"に倣ったとか

"屍姦は復活の儀式"だったとか


弁護団と打合せしたようなF被告の

被害者家族を愚弄する今回の集中審議の証言は何よ?


こんな馬鹿にしたようなことが続く限り


死刑廃止なんてねぇよ。


裁判に感情論はタブーだけど

ただ傍観しているワタシでさえ気が狂いそうだ。

愛する人を殺害されたうえ、犯されたと知ったら

一体どうなるか解らない。






被害者の夫であり父である

本村洋さんはいつも毅然と会見に臨んでいました。

けれど今回の件に関する会見。

いつもより少し震えているように見えました。



悲しくなりました。
posted by Taken at 13:02 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | 思い
2007年06月22日
「♪ろくぅーでなしぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいい♪」

「♪ろくぅーでなしぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいい♪」




と、社内をくねくねしながらウォーキングしてたら


会社の人間に見つかり


白い目で見られた、


朝6時。




ちなみに、鼻から豆は飛ばしていない。

posted by Taken at 23:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 思い
2007年06月16日
恋バナさせれば大奥級のオイラがやってきましたよ♪

まったくあんたら恋バナ大好物なくせにwwwww

・・・つーことで、



『あなたのタイプモロばれバトン』

あなたの好きなタイプを徹底調査♪
どっちでも、とか、なんとなく、似合っていれば。とかそんな解答はダメだっちゃ♪
あくまでもタイプ。つまりは理想でOKなので思い切り語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれデス☆


●年上、年下、同い年なら?

どーでもよい。


●好きな髪型は?

(過去)黒髪ロング前髪あり
      ↓
(現在)カワイけりゃなんでもよい(と気付いた)


●優しさと面白さどちらを求める?

優しさだろ常識的に考えて。 
 ∧∧   
 (´ー`)y-~~
ノ(へ )へ 旦~~
=================


●mailや電話は大事?

最低限、業務連絡くらいはしなきゃな。
大事なことは面と向かって!


●スポーツやってる人がいい?

やってなくてよい。


●メガネ好き?

メガネを外した顔を想像するのが好き♪
メガネの似合う娘はいつでもよいものだ♪


●血液型にこだわる?

ネタとしてこだわる。


●どんなファッションが好き?

Casual! and Natural!


●背はどの位が理想?

どーでもよい。


●付き合うならこれが大事だと思う

一生仕えあえるとゆー確信。
ココロとカラダの相性。


●コレ、キュンときます

またまた同じく…
ギャップ萌え(つω`)


●束縛されたい?されたくない?

されたいといえば嘘。
されたくないといえば嘘。

されても別に無問題。


●デートに毎回同じ格好で来る相手をどう思う?

ワロスwww


●ふーん聞いてると結構こだわるんだね

             ∩___∩
             |ノ⌒  ⌒ ヽ
             / ●)  ●) |
オツカレチャ━━━━━|   ( _●_)  ミ━━━━━ン♪
            彡、  |∪| 、`
              /  ヽノ  ヽ
             / 人    \\   彡
           ⊂´_/  )    ヽ__`⊃
                / 人 (
               (_ノ (_)


●じゃあ、ここが好きっていうセクチィーポイント

いいのか言って?ここでいいのか言って!


●男性の方!!誕生日にサプライズとペアリングどっちを喜ぶ人がいい??

どっちもよいな。
ペアリングはもちろん、むげん堂のやつな♪


●じゃあ、これをされると冷める

音信不通・・・
失踪・・・
ブランドきちがい・・・
邪険にされる・・・
妙にオトコの影がちらつく・・・


●追い掛けたい??追い掛けられたい??

やりすぎはカラダに毒です。


●これをされると弱い

だ・か・ら・・・

いいのか言って?ここでいいのか言って!


●あ!!もしかしてそんな相手と付き合ってたりするの??

      ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ ニッポン!ニッポン!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ワッショイ!ワッショイ!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘

         *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *  もー  
      + (´・ω・`) *。+゚   どーにでもなれぇ〜
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


●じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う??

違うな。


●感想

これ質問してるやつって誰よw


●回す人10人

下へ 



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


『ばとん、その2ぃぃぃぃぃいいいいっ!!!』


【ル-ル】
恋愛観を聞きたい5人の名前をタイトルにいれてビックリさせよう!!


1★外見でタイプを教えて下さい

ぱっと見てイイと思えばイイのだ☆


2★内面でタイプを教えて下さい

話さなければ判らないのだ☆
自分と同じカンジじゃ駄目だろーな。

「凸と凹ですよ。凸と凹!」


3★恋愛対象はいくつから??

犯罪にならない程度〜美熟女


4★無口な人と喋る人どっちがィィ??

しゃべり!


5★異性のどんなところに弱い??

ギャップ。
アホ面。
幼稚園児。


6★異性にされて、もしくは言われて嫌なコトは??

されて
→失踪、音信不通、浪費家、「えっオレって何なの?」

言われて
→リアクションがとりずらい発言


7★好きな人が出来るとどんな行動にでる??

極力、いっしょ♪にいれるよう仕向ける。
極力、話す。
極力、いぢめる。

そして普通を装う。


8★積極的ですか??消極的ですか??

これはホントにわからない。

た・だ・・・
人間レベルで振り向かそうーと努力すると、

失敗するな。


9★告白したい方??されたい方??

どっちでもイイ。


10★このバトンを回す恋愛観を知りたい5人の恋愛におけるイメージは??

ごめん。。。

ぶっちゃけ、めんどい。。。

みんなの答え聞きたいんだよねぇ♪

だから見た人持ってってねぇ☆

     
     ( ̄ー ̄)ゼッタイ...
posted by Taken at 02:44 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | 思い
2007年06月04日
「ひるめしどーしよっかぁ(・o・?)」


と片割れと話してるうちに

辿り着いた先は、結局・・・


"新宿・岐阜屋"

昼間っからのんだくれ共が集う店。


蒸し鶏、メンマ、餃子、水餃子

をアテにチューハイを呷る☆


他愛のない会話。

麗らかな気候。


まさに平和な日曜日♪

これでイイ☆これでイイ☆


んで、ここの"木耳玉子炒め"がまた・・・


     絶 品 !!!!!!


\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/ナノデス♪


あまりの美味さに、横の人間、

箸を投げ捨て!

レンゲを鷲掴みして!

炒めものをヨダレを垂らしながら!


ズルズルズルズル×∞


啜っておりましたwww


     (^O^)ニンゲンダワナ♪


そんなアホな行動って


「平和が故!」


なんだよねぇ〜〜☆★☆




・・・これでイイ☆これでイイ☆
posted by Taken at 14:36 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 思い
2007年05月17日
実の母親を殺害し、生首持参で警察に自首した

会津若松の高校生


一人で食事する女性を拉致し、強姦強盗に及んだ

大阪ミナミ・某飲食チェーンの店長と店員


そして、ぐずつく今日の天候




・・・なんかヤだ。
posted by Taken at 10:13 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 思い
2007年05月09日
JP510363.jpg





の季節が今年もやってまいりました!


     (=_=)


こー暑いとね、もー・・・



    そ  ろ  そ  ろ



ですからね。マジで。

臨戦態勢にはいってるよ絶対!奴らは。


    il||li _| ̄|○ il||li


"黒い刺客"は勿論のこと

昆虫なるもの全般・・・


"だぁぁぁぁぁぁあああああいっキライっ(゚◇゚;)!!!!!!"


なオイラは今年も


"黒光りゼロ!"


を目指して、


せっせとトラップを仕掛けてやろーかと思いマス☆




・・・リアルに出るなよ。。。
posted by Taken at 13:48 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 思い
2007年05月05日
痴●に襲われそーになって

オイラが必死に抵抗している

・・・とゆー夢を見た。


あのオイラの姿ときたら・・・


滑稽すぎ。


はたからみればちょっと怖いもんがあるな。

つーかカラダがめちゃめちゃ重かった・・・


     (=_=)


暑くて寝苦しかったのが災いしたな。
posted by Taken at 12:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 思い
2007年05月03日
今日は休日だったね。

高円寺に快速とまんないね。


すっかり忘れてた。。。orz


暑かったせいか、体調を崩したせいか、

なんか頭がぼぉーっとしてる気が・・・


あ、そだ。

最近の風邪は長引くんだって。

お天気お姉さんがゆってたよ。


暑くてなかなか寝られないと思いますが、

ご注意を!


・・・しかしGW中のワイドショーってなんだかねぇ〜。
posted by Taken at 23:39 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 思い
2007年04月18日
<産経新聞>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000028-san-soci



前任の本島氏、そして現職の伊藤氏と

2代続けて一市長が狙撃されるという事態。

どう見ても異常なのだが、


本当に異常なのか?

たまたまなのか?

またか、なのか?

やはり、なのか?

何故またこの地で、なのか?


色々な憶測が飛び交っています。

ワタシ自身も伊藤氏がどういった人物なのか

少し調べましたが、よくはわかりません。


しかし政治的背景や思想云々を語る以前に



現職の市長が選挙活動中に暗殺されるという出来事



これは私怨であれどうであれ

政治テロリズムと思われても仕方ないし

民主政治に対する冒涜以外、何ものでもない。


そして犯行声明文めいたものを

事前に手にしていたという某放送局は

事前に公表するなり警察に届け出ることが

果たして本当に出来なかったのだろうか・・・



一体どうなる?長崎。



心より哀悼の意を表します。
posted by Taken at 22:00 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 思い
2007年03月26日
久しぶりに土曜出勤してみた。




めちゃめちゃ仕事がてんこもりだった。




「こんな時に限って・・・orz」




めんどいやつばっか。


     (-.-)ザケンナ・・・


「わ〜けわかんねぇぇぇぇぇぇえええええええ!!!!!!」


     ( ̄σ  ̄)... (  ̄_ ̄)σ‥…----- ・ ピンッ!


・・・モゥドーデモエエワ
posted by Taken at 15:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 思い
2007年03月19日
週末以上に


邪悪モードから

元気モードに


ふっかぁ〜つ!!!


した今日この頃デス。が、
(以上、業務連絡糸冬了)



井の頭公園の桜は

まだ咲いてませんでした。。。


でも東京地方の桜は、今週にでも咲きそうね★


気象庁は相変わらず曖昧だが


そろそろ・・・

"あの時期"がやってくるわけです。



桜を口実にした


酒盛りの、



何故か他人との一体感が生まれる


酒盛りの、



100mダッシュとか、裸踊りとかの

変態芸を生で見ることができる


酒盛りの、



時期が。


     (^-^)イイヨイイヨ


あ、でも

きちが・・・(ry


     (=_=)「・・・」


・・・東京の縮図のよーな井の頭公園で

ぼぉーーーっと、のんだくれてるのも

なかなか趣きがあって・・・


よいデスけどね☆


桜が咲いてなくてもねっ♪


    \(^O^)/<サクラサケ!ソシテ、マエ!
posted by Taken at 23:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 思い
2007年03月18日
工エエェ工エエェ(゚Å゚)ェエエ工ェエエ工



<桜金造さん 都知事選に出馬の意向:産経新聞>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070317-00000002-san-pol



♪ おや〜まゆぅ〜え〜んちぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい〜 ♪




である。




そして本名は




佐藤茂樹だったりする。




で、なんでこの人出るんでしょーねぇ???


     @( ̄▽ ̄)@ ニヤニヤ


●●●会


からの刺客ですか???
posted by Taken at 12:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 思い
2007年03月16日
一味。



鷹の爪。



豆板醤。



ラー油。



どばどば入れても

ヒステリックな辛さからはほど遠い



麻婆豆腐って・・・



せめて味噌一の"爆発"くらいの辛さレベルに

到達してほしいものである。



そうして、オイラの行き着く先・・・



ハバネロ粉末。
posted by Taken at 23:38 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 思い
×

