2007年09月25日
8/31の小学生のよーに、
なんとか帳尻を合わせるのが得意なw

"Benny16th"のtakenデス☆


先日、開催されました

★Live『VOICE』5th★

に来てくださいました、たくさんの方々へ♪


「ご来場ホントにありがとーございました☆」


    m(__)m


楽しかったデス☆

いろいろと。


祭りは「あっ!」ちゅー間に終わるもので
一抹の寂しさが残ってたりするのですが

これを糧に・・・

ちゃんとした曲が
たくさん書けたらイイな♪

って思ってマス☆


それではまた次回、お会いしましょぉ〜

"♪ほーたぁーるの〜ひーかぁ〜り♪"

・・・でゎでゎ☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

『走って、走って、走って』/Words by taken


キミを忘れねば ボクは氷の上で

一生廻り続け アカギレだらけさ

頼るべき地図など 持ち合わせてはいない

けれどボクは逃げた 兎に角逃げた

寝ずらい夜と肩を並べた 星さえ見れずにうずくまってた

 走って、走って、走って 神にすがる

 走って、走って、走って 本能をみたす

 消え入りそうな闘志を掴むまで

別れたあとのボク 汚れを必死で消す

其れは彷徨いと悟られてしまう


つむじ曲がりが格好イイさと 素直になれずに此処まで来た

 走って、走って、走って 神にすがる

 走って、走って、走って 本能をみたす

 走って、走って、走って 神にすがる

 走って、走って、走って・・・

 消え入りそうな闘志を掴むため

posted by Taken at 23:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | benny16
2007年01月26日
メンドくさがりのオイラが、久しぶりにスタジオで練習!


バンド"Benny16th"

活動再開・・・しちゃいましたっ!!!!!!


     (⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄・Benny16th】*:・゜\(⌒▽⌒)


1ヶ月限定。。。


で、スタジオって

入ったら入ったでやっぱ楽しいね★

入るまではものすごぉぉぉぉおおおーーーく


だりぃけど。


この気持ち、風呂に入る時と似てるかも。

脱いだら「きーもちぃーーっ♪」なんだけど

脱ぐまでが、ものすごぉぉぉぉおおおーーーく


キライ!メンドい!


服のまま入りたい。


むしろ。


     (=_=)<ナニカ?


でも無邪気に「たーのしい〜ぃ♪」なんて

言ってられんの最初のうちだけだからな。


やがてねっ・・・


     (ノ-_-)ノ ~┻━┻<カイサンダ、カイサーン!


で、


     グーパンチ!(メ ̄ ̄)=○()゜O゜)⌒。。”<ア、コンタクトオチタ


って、なるんですけどねっ☆ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク


とにかく巷のバンドにありがちなことを

「楽しくやろーぜぃ!!!!!!」



・・・解散説を流すとか。



メンバーSがテレコ持ってきて

必死で曲を覚えようとしてる姿に

ちょっと感動したけど☆



とゆーわけで、

Live『VOICE』に来れば

"Benny16th"に逢える!

"Benny16th"・・・楽しくやらせていただきます。


     (^O^)v

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★Live『VOICE』4.5th★

開催日:2007年2月18日(日)
場 所:カトリック高円寺教会・マイエホール
開 場:15:00〜
開 演:15:30〜
入場料:無料
主 催:Live『VOICE』実行委員会
posted by Taken at 23:07 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | benny16
2007年01月12日
「以前、わたしは神を冒涜する者、迫害する者、暴力を振るう者でした。

しかし、信じていないとき知らずに行ったことなので、憐れみをうけました。

そして、わたしたちの主の恵みがキリスト・イエスによる信仰と愛と共に、

あふれるほど与えられました。」

(新約聖書・テモテへの手紙1章)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


『孤独の奴隷』(作詩・作曲/taken)



今日もネオンの坂、上るワタシはいつも

パサパサの髪なびかせて 憂いの目つき

愛も遊びも夢も刹那さ

性が蠢く此の浮世 理屈をこねる

奴がする事の果ては 本能のララバイ

金さえ置いてきゃ 朝には良い子さ

  暗闇に光る魔性の鼓動 ワタシの時計に合ってる

  あの夜、クスリを飲み過ぎた らりる劣情

蝉が仰向けで死んでいる 儚き人間と重なった

いつも見ていた 此の街だけれども

「いつか翳んでくるかしら?」



ワタシの淋しさの傷に 何気なく入り

破傷風を起こさせて、愛を紛れさす

そんなオトコを何故、好きになる?

  「キミを幸せにする」などと、黴だらけの言葉吐いて

  紅いワインをすすり呑み 緩く緩く・・・

  ワタシを抱いていた



もう ワタシは眠たい

十字架に抱かれて



アンタは一輪の花が咲いても

花びらを舐めて、ちぎるだけ

「見通すことが出来たらいい」と

孤独の奴隷の日々に泣く


ジャックナイフで 淋しく光る血をえぐり

アスファルトに倒れ、眠る



孤立無援の花が散る・・・
posted by Taken at 13:04 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | benny16
2006年11月27日
その昔、成人式特番として放映された

「はたち」というドラマに触発されて作った曲です。

ドラマの世界に流れる「恋愛の理想形とは何か?」を

ワタシなりに掬い取ってみました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

愛してしまった 愛してしまった
キミの前だから本当の顔が出た
そんな時でもキミの一つのキスで
涙が涙がこぼれてく

途切れないで決意よ 途切れないで
それが此の世に反する事だとしても
キミとボクはいつでも前線の兵士
攻めて優位に立ったら風邪をひいた

つらく苛立つ不遇の時代 それをかわしてキミと生きる

愛してしまった 愛してしまった
キミの前だから本当の顔が出た
そんな時でもキミの一つのキスで
涙が涙がこぼれてく

たった一つの決意にムカついたら
レイプ紛いの愛のかたちを選んでた
人間なんて思い遣る事もなくて
溺れて溺れて溺れて溺れてヘコむ

何故、夢など持つのだろう? 灰になりたくない動物だから

愛してしまった 愛してしまった
キミの前だから本当の顔が出た
そんな時でもキミの一つのキスで
涙が涙がこぼれてく

喧嘩ばかりで喚く二人は 社会のゴミだという眼で後ろ指を指される

ふとした出会い
四六時中思い
ハニカミながら
つながってしまった・・・

愛してしまった 愛してしまった
キミの前だから本当の顔が出た
そんな時でもキミの一つのキスで
涙が涙が 涙が涙が 涙が涙が こぼれてく

愛してしまった・・・



(『愛してしまった』詩・曲/taken)
posted by Taken at 00:40 | 東京 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | benny16
2006年11月24日
東京カトリック神学院『ザビエル祭』での

"Benny 16"のlive

無事に終了しました。

はいっ!ありがとうございました★


    \(^o^)/


しかし"あるもの"が入ってないせいで、極度の緊張に襲われてたのがイタかったな。

(極度のハライタにも襲われて"高円寺バーガー"が食えなかったオイラは負け犬)



まぁいっか★


    (●^-')b


それにしても・・・

打ち上げのカラオケで2時間寝続けたワタシって一体。。。


    _| ̄|○


やっぱり24時間起き続けることは出来ないみたいですね。

posted by Taken at 13:19 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | benny16
2006年11月20日
カトリック高円寺教会で催された




Live『VOICE』4th




無事終了しました★



    \(^o^)/



「えっ!もー終わり!?」


とゆーくらい


「あっ!」


とゆー間に楽しい時間が過ぎ去ってしまったカンジデス♪




みんな、ホントにありがと★


そしてスタッフのみんな&9組のアーティスト達


・・・お疲れさまでした!



    m(__)m



それじゃ、みんなぁ〜


次回のLive『VOICE』


またお会いしましょー★


今回来れなかったみんなぁ〜


「ゆる〜い」ライヴ(by 晴佐久師)って、楽しいもんだぉ♪




・・・でわでわ♪(^_^)/




【緊急告知】


"Benny 16"次回公演は


11月23日、東京カトリック神学院のザビエル祭


暴れる行われるらしいよ♪(お昼ごろに)
posted by Taken at 21:22 | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | benny16
2005年12月27日
詳細なレポはめぐぴー嬢&はしPのブログで★
http://megup.blog4.fc2.com/blog-entry-355.html
http://blog.goo.ne.jp/luke8488/e/58313a2af9db5500518e675d8032c75f

御来場された方々、ありがとーございました★
偉大なるアーティストたち、多大なる力を与えてくれた裏方さんたち
みなさん! ホントに感謝致します!!!


ここではBenny16を中心に感想&総括をお送り致しますm(__)m




>>続きを読む...
posted by Taken at 17:40 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | benny16
2005年11月24日
今回のライヴは・・・

ドラムを神学生のちからくんにお願いして
練習を2回も!?したとゆーのに・・・


不完全燃焼。。。


神学院の雰囲気に飲まれたましたねぇ。

未来の司祭、現在の司祭、シスターがたくさんたくさん!
お客さんおとなしめだしetc...

思わずちゃんとやってしまいました(T_T)


>>続きを読む...
posted by Taken at 22:00 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | benny16
2005年11月22日
学祭シーズン!!!


・・・とゆーわけで

11/23 10:00〜 東京カトリック神学院におきまして

"ザビエル祭"が開催されます★


オープニングアクトは…


"Benny16"なのです!
\(^o^)/


久々ですっ!


2回も練習しましたっ!
(◎o◎)


…とゆーわけで明日ですよぉー、みなさん♪


※Benny16プロフィール
 http://blog.goo.ne.jp/benny16/c/f1dbd9248c788a1403687b82f077708b
posted by Taken at 23:48 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | benny16
2005年09月02日
9月4日は高円寺教会でライヴですよぉ!!!
(詳細は下の方)



周りで「召されたい組」が増えている。
とにかくこの世で疲れてしまったり、罪を犯したくないと思っているひとたちのことだ。
そして早く天の国に行きたいのだ。
まぁでも結局甘いんだけどねー★
天の国なんて入れるわけないじゃん。
どんどん苦難とゆーなのお恵みをいただきまくらないとね★


社会の流れ(イイか悪いか知らんけど)に無理矢理のって擦り切れてしまった人たち!



下記のライヴへどーぞ♪


そして喜怒哀楽に満ちた声をください。




わたしたちは


日本における教会のイメージ
「堅い」「暗い」「うさんくさい」








ぶっこわします!!!


    ★Live「VOICE」★
開催日時:2005年9月4日
開催場所:カトリック高円寺教会(マイエホール)
開演時間:14時30分
入場料金:無料
(ライヴ終了後ガーデンパーティ開催!  料金:300円)
posted by Taken at 19:46 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | benny16
×

