2008年03月08日


おでんは、とても


「うまいっ!ヾ((。∀、゜))ノ」


のだが


なんとかこの味を
再現できないものだろーか?


‥‥ブイヨン入れるか?
posted by Taken at 23:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん
2008年02月28日
「イチローもやっている!朝カレー!」




なるものが


脳を活性化させる


と聞いてすっとんできました。
http://www.j-cast.com/2008/02/04016277.html




なので、今日の最初のご飯は


「ココイチのチーズカレー10辛+とび辛スパイス20回ほど」




そして現在、


尻が活性化中。




デスソース入りキムチ鍋の後は


ちょっと無謀だったか。
posted by Taken at 05:36 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | ごはん
2008年01月30日
699247151_163.jpg


で、

ちゃんぽんみたいなものを作りました。




‥‥イマイチデス。


カラダがあっつくなったことだけが救いデス。


     (/=_=;\)


何故かタイのカレーの味がします。


‥‥ヤッパムボウダッタナ...
posted by Taken at 23:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん
2008年01月18日
687460341_237.jpg


え〜き〜でぇ〜

出勤途中のおっさんにぃ〜

と〜つ〜ぜ〜ん〜

背中を叩かれたのよぉ〜♪♪♪


    ヾ((。∀、゜))ノ


い〜み〜も〜な〜くぅ〜

暴走軽トラにぃ〜

お〜も〜い〜き〜りぃ〜

クラクションをぉ〜


3秒ほど。


鳴らされたのよぉ〜♪♪♪




ご立腹なのよ〜


     ( #▼д▼)yー~~シバクゾ


寒いぜ!

かんとだき作ったぜ!

味濃いぜ!


いやっほぉーーっ☆☆☆


     (=_=)
posted by Taken at 23:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | ごはん
2007年11月12日
あまりネット上に紹介されていないんで

隠れた名店とでも呼ぶべきなのでしょーか。


あまりに絶品の肉を提供してくれるので

メタボ対策に余念のないDさんが

思わずライスを追加注文してしまうのデス☆


チューハイは290円♪( ̄ー ̄)☆

店の方のスマイルは0円♪( ̄ー ̄)☆


ウマイもん喰うとテンション上がるぅ!!!!!!

「バラブツ塩」・・・イイっ!!!!!!!!!!!!!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【炭火焼肉・味楽来】

<住所>杉並区高円寺南3−3−3土田ビル2階(相原家2階)
<営業>平日 18:00〜01:00/土・日・祝 17:00〜01:00(休業日・火曜日)
<関連サイト>http://nttbj.itp.ne.jp/0333166515/index.html

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


余談ですが・・・

この店(新高円寺)を20時か21時に出た筈なのに



気が付くと・・・



午前0時。。。



中野富士見町。。。



どこ?



丸の内、何往復した?



・・・片割れすまん☆
posted by Taken at 23:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん
2007年07月20日
JP510382.jpg
(麻婆豆腐、何かが足りない・・・)


おととい、片割れが作成した

知る人ぞ知る・・・


"マルタイのとんこつラーメン"

に、レタスやらニンニクの芽炒めやらを

個人個人で、おスキなよーにのっけて食してねっ♪


料理が、かなり美味く楽しかったわけだが


    \(^o^)/


そこで・・・



もつ煮込みなんですよ!!!



誰か、

もつ煮込みの最強レシピ


教えてくれいっ!


    \(^o^)/クレイッ


・・・そして

最強!のもつ煮込みを求めて

大衆酒場を彷徨う

オイラなのでありました☆


    ヾ(´д`)ノ


ところで


ホルモンとか

ホッピーとかの


安物群がみょーに割高な店って




ありえないよな?


     (`へ´)
posted by Taken at 13:10 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(1) | ごはん
2007年07月11日
2,3時間遅れでメールを受信するMyケータイに

少々キレ気味なわけデスが


「たぶんこの大雨で"迎えに来て♪"メールが飛び交ってるからだな」


と、勝手に納得してみました☆



正味の話


いまだに


何世代も前の



J-PHONE



使用中だからだ


とは、


きょくりょく


思わない。


(けど新しいのはちょっとホシイ。。。ToT)
posted by Taken at 12:11 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん
2007年07月07日
489668279_95.jpg

"スタミナにんにく辛味噌ラーメン(ニュータッチ)"




とてもウマーな逸品なの、だが・・・


「うわぁっ!!!!!!」


このニンニク臭は異常。

カップ麺屈指。


ここまで強烈なのはないだろー、ふつーに。

下手したら換気しながら食わんとアカンね。


それをオイラは職場で食ってますが、何か?
posted by Taken at 23:00 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ごはん
2007年06月11日
461255185_207.jpg


オープン初日:

あまりの行列の長さにヘコみ、購入断念。。。
(ファスト・フードに1時間待ちってなんだよ)


オープン2日目:

朝7時過ぎから行列が・・・orz

だけどオイラたちはくじけないっ!

意地で並んで1時間・・・

慣れない店員さんや現場の社員さんの

熱意と一生懸命さに感心しつつ、

よーやく購入♪

   ↓

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


★ワッパーJr with チーズ(280円)

ワッパーの一回り小さい版。
昔は"ワッパーチーズJr"で売り出してた(はず)。
おいしくいただきましたけど、
ビーフパテのインパクトが
以前よりもない気が・・・


★テリヤキワッパー(390円)

今回の目玉で日本限定商品。
普段テリヤキをあまり食さないのですが
想像以上にイイカンジでウマかったです♪
炭香る直火焼きパテとタレとの相性がよいのだね☆


★フレンチフライ・L(270円)

何これ?
これがバーキンのポテト?
ありえない・・・
マクドのそれとあんま変わんないじゃん!
すっかり変わってしまったな。ショック・・・
なんとか昔の味に戻してほしいデス。
あと、塩味たんない。


★オリジナルチキンサンドイッチ(290円)


「うめぇぇぇぇぇぇぇええええええええ!!!!!!」


密かにウマイっ!
目立たずウマイっ!
冷めてもウマイっ!
変わらない味!

絶品!!!!!!おすすめ!!!!!!


★ワッパーチーズベーコン(450円)


(しばしの沈黙・・・)


「うめぇぇぇぇぇぇぇええええええええ!!!!!!」
「うめぇぇぇぇぇぇぇええええええええ!!!!!!」
「うめぇぇぇぇぇぇぇええええええええ!!!!!!」



コレのために6年間待ったんだよぉ!

おかえりワッパー♪

独特の香りと味に、久しぶりの満足感デス♪

・・・まさに至高の一品!素晴らしすぎマス☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


大量のお客さんが押し寄せたせいか

現場はそーとー混乱してたよーですが、

あと1週間もすれば、行列も味も

そこそこ落ち着くはず。


ま、なにはともあれ

数年ぶりの"バーキンの味"


やはり感動!!!!!!


「やっぱこれだよ☆」


・・・あなたに会えてよかった♪


   \(^O^)/バーキンハ、バーキンデアル
posted by Taken at 23:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん
2007年06月08日
■ソース(オリコン)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070608-00000001-oric-ent



  _  ∩
( ゚∀゚)彡 バーキン!バーキン!
 ⊂彡     ワッパー!ワッパー!



本日再オープン!!!


     ま つ り で す よ


つーことで本日1号店に

もちろん突撃!しちゃったわけですが・・・


すげぇ、バーキンきちが・・・

・・・バーキンファンが

群がってんですけど。。。

300か400くらいはいるな。
(風の噂じゃ2時間待ちらしーけど。。。orz)

余程皆さん、待ち焦がれてたんだねぇ☆


つーかこれってホントにさぁ、

今日中にありつけたりすんのぉ???


     (-_-;)シンパイダ


嗚呼、はよ・・・


「食らいてぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええ!!!!!!」


    \(◎o◎)/


目玉の「テリヤキワッパー」はどーやら

日本限定らしーけど・・・


マクドはな・ぜ・かこの時期に

「メガてりやき」出すわけですが・・・

んで、マクドの本社のあるビルに

バーキンの1号店が入ってるわけですが・・・


     ( ̄ー ̄)ニヤリ☆


<公式サイト(チープです)>
http://www.burgerkingjapan.co.jp/
posted by Taken at 11:07 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | ごはん
2007年05月23日
  _  _∩ バーキン! クワセロ!
( ゚∀゚)彡 バーキン! クワセロ!
 ⊂彡    バーキン! クワセロ!



【バーガーキング公式サイト・遂にOPEN!!!】
 http://www.burgerkingjapan.co.jp/



     (* ̄∀ ̄)b<GJ!



もー、1ヶ月経たないうちに


ワッパー

やら

BKチキン

やらの


最強バーガーどもに、狂喜乱舞しまくれるわけですね☆

新宿近いし最高!だわぁ♪

・・・はよ来いっ!!!!!!



ヤッタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ワァ!!!!!



「つーか昔と味、変わってたらどーしよ???」



          _| ̄|○
          _| ̄|○ …
          _| ̄|(:;.:...
          _| ̄!:. ::;.......
          _i:.....:...:: ::;.:;..........オソロシクヘコムワナ
posted by Taken at 23:40 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん
2007年04月23日
OLさんとかに人気の

"野菜がたっぷり入ってる、臭くないみずみずしい餃子"

てあるでしょ?



ダメ!



そんなの!



餃子はね・・・

"ニラとかニンニクとかがバリバリ入ってる"

やつぢゃなきゃ


ダメ!


なの♪


臭くてなんぼ!の世界


なの♪


こないだ食したザーサイ入りの

韮韮餃子はお世辞抜きで

ホントに美味かったんだよぉ♪


・・・とゆーことで、


餃子の王将(新大久保店)に行ってきました☆

一皿200円!

だから、ガンガン頼む!

日曜昼から"ビールに餃子"の餃子祭り♪


ホントにローマ・カトリック信徒は

昼間っから

普通の飲食店を居酒屋に変えることが得意ですねwww


で、結局、昼から散々アルコールを呷った挙句



カラ館で声を枯らしながら芋焼酎を呷り



新宿・岐阜屋で餃子と煮込みをあてに

チューハイと日本酒を呷り



蕎麦屋でもりそばとふきのとうの天ぷらをあてに

日本酒を呷る


いやぁ〜、楽しい一日を過ごしたなぁ♪

ホント餃子様のおかげデス☆



「ダイスキ!餃子!!!!!!」


    \(^O^)/ワーイ
posted by Taken at 23:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん
2007年03月12日
JP510346.jpg


こいつ。

とりのくせに(つーかふりかけ)

えーぴーのレジの横で



「ねぇねぇ☆ぼくをかって♪かって♪」



とウルウルした目でアピールしてきやがったので



「絶対買ってやんないもん!バーカ」



と、華麗にスルーしよーと



スルーしよーと



スルーしよーと・・・



     _| ̄|○マケタ



「・・・」




で、こいつ

みっひーぽくって、ちょっと可愛かったんで



煙草吸わせてみました♪(画像)



2歳くらいの子供に、酒を舐めさすと

とんでもない顔するでしょ?


あれってかぁいくて、笑えるよね。

それといっしょ☆


     (^o^)v


こーゆーの、かぁいぃよねぇ〜〜♪♪♪



かぁいぃよね?



かぁいぃでしょ?



「・・・」



邪悪か?




・・・とゆーわけでございまして、


この"手のりたま"


画像の「鳩が豆鉄砲」バージョンのほかに


「ニコニコ」と「イタイヨ」


バージョンがあるそーデス☆http://www.marumiya.co.jp/present/index.html



全3種類かぁ・・・

丸●屋、イイ仕事するねぇ♪


でもなんか腹立つから、




コンプリートしてやんない。




(と思ってますた。。。)
posted by Taken at 23:55 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん
×

