2008年02月04日
704455263_8taka.jpg

<カトリック高崎教会・聖堂>

十字架部分があまり加工されてなくリアルです。
和テイストあふれる聖堂でした。


704455263_238mata.jpg

<山マタギと海番屋(草津)>

まぢで感動しました!
ばかでかい串焼き"マタギ焼き"
ウマイっす☆また来ます☆


704455263_125yu.jpg

<湯畑>

温泉街って年寄りが多いイメージがあったのですが
若い奴らが異常繁殖してたのは予想外でした。
日本再発見!ってカンジでしょーか?ヨイヨイ♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


「夏になって暖かくなったら、またおいで♪」


と、お世話になった山本荘のおばちゃんが一言。


だいじょうーぶ。おばちゃん。


冬の吹雪の草津も

オイラ、好きですから♪



草津の帰りに寄った宇都宮。

餃子の名店「みんみん」には敢えて寄らず。


・・・何十分も並んで食うもんじゃないしね☆


と、通ぶってみる♪



ガタゴト鈍行に揺られて

気ままに気楽に青春18の旅。


"安く贅沢、いと楽し♪"
posted by Taken at 23:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) |
2007年12月28日
667049813_232デ1.jpg 667049813_7デ2.jpg 667049813_97デ3.jpg


遅れましたが


主のご降誕おめでとうございます。


とゆーわけでございまして

10年振りくらいに

ねずみーらんどなるものに

行ってまいりました。


ワタシは未だに東京在住の千葉県民なのに

あまりご縁がなかったがゆえに


いつのまにか入園券なるものが

廃止されてたのに気付きませんでした。


片割れが・・・


「ファストパス!ファストパス!」


気が狂ったよーに連呼するので


     (=_=?)ハァ?


と、いぶかし気に思っておりましたら

よーは「整・理・券」のことでありました(日本語で書けよ)


・・・取り残された感、ありありですね。


クリスマス前に行ったので

やっぱ尋常じゃない混雑っぷりでした。

雨とか時折降っちゃうし。。。


老体にはちとキツイですな。


とまぁ、そんなことを考えながら

ワタシのお気に入りのアトラクションは


"ミクロ・アドベンチャー"♪


鉄板!(^O^)v
posted by Taken at 23:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |
2007年12月18日
657460726_140.jpg

★カトリック元寺小路教会<司教座聖堂>★


聖堂内の十字架に主イエズスがいなく

聖櫃が見える所に存在してないのでちと淋しい。。。(イイのか?)

ちなみに馬小屋には、まだ主イエズスはいませんでした♪



657460726_77天.jpg

★天下一品こむらさき店★


京都ラーメンの天一と

熊本ラーメンが合体した

ラーメンマニア驚愕!の店舗。

思わず激写!!!



657460726_174仙台.jpg

★仙台駅西口★


光に彩られた駅舎は

まるで疲れた一日を癒してくれるかのよーに

輝いてマス☆ミ

おつかれさまでした。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


とりあえず、個人的に旅気分で

仙台にくっついていったわけですが


刺すような寒さと突然降りだす

・・・死にそーになりましたorz


「たぶんこのよーなトコでは暮らしてゆけないなぁ」


と悟った生ぬるいアタクシなのでありました。
(寒冷地にお住まいのみなさま、すんませんねぇ・・・)


余談ですが


仙台人は何故か

サラダばっかり注文します。


県民性なの???
posted by Taken at 23:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |
2007年09月11日
JP510398.jpg


青春18きっぷの旅。

普通列車だけでガタンゴトン。

中学くらいん時から、
そんなことばっかやってるが、

なにもそれは貧乏学生だけのものじゃぁ〜ない。


今回の旅で特に目についたのが、

お年寄りグループ。


べらべら喋りまくって、
ゆっくり景色を眺めて、
疲れたら眠る。

けっこー眠ったら目的地にすぐ着いたりする。

知らない町を地に足を付けて、
スローな旅をするのもよい♪


今年の冬、そんな旅にでかけてみませんか?


マ●ーシアのリゾート地で
じゃぱんまねー使いまくるだけが
旅じゃぁ〜ないデスよぉw


時刻表ヲタをひとり連れてけば、

2300円+αで

東京→博多

一日でゆけます☆




"旅行じゃない旅へ"
posted by Taken at 23:54 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) |
2007年09月02日
JP510403.jpg

新世界。




酒の穴☆

     ( ̄ー ̄)ニヤ...
posted by Taken at 16:57 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) |
2007年09月01日
JP510400.jpg

はままつデス☆
posted by Taken at 03:14 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) |
JP510399.jpg

静岡デス☆
posted by Taken at 02:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) |
2007年08月31日
JP510397.jpg

旅にでます。




あばよ、東京☆
posted by Taken at 23:13 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) |
×

