2000年01月01日


 レスに困るコメントや・・・

日記の内容に逸脱したもの
誹謗・中傷

そんなようなコメントやTBは、管理人判断によって
削除する可能性が有ります。ご理解願います。

マッタリ行きましょうね!!!
posted by Taken at 12:00 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(1) | 思い
この記事へのコメント
こんばんは。
かつて無神論者であったタケンさんがどうしてカトリックを信じるようになったのか知りたく、TBしてみました。
このTBが適切かどうか分かりませんが、カトリックを知る以前の私の思考パターンを知ってもらいたく、TBいたしました。
乱筆乱文ではありますが、ご一読くださればと存じます。
Posted by ジュゼッペ・コンニッタ at 2007年02月28日 21:55
すみません。
はじめておじゃまします。
マッタリ?とはどういう意味ですか?
教えてください。
kotobaがはいれませんです。
Posted by かみのはたらき at 2008年08月17日 07:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9770815

私の「明治維新」とその後
Excerpt:  昨日の記事では、あえてエホバの証人を批判することは自粛したいと述べました。 しかし、書かずにはいられません。自分自身がこの教団と関わってしまったことは事実なので、それを事実、歴史として客観的に評価..
Weblog: カトリックみならい日記
Tracked: 2007-02-28 21:52
×

