2007年11月07日
ここ数日

消防車のサイレンの音を

聞かない日はない。


「もー火事の季節なんだなぁ・・・」


と、しみじみ思う。



そーいえば今年は

月が替わり、季節が替わると同時に

気温が激変したりしている。

上記の法則は11月になっても変わらない。


途端に寒くなった。。。


・・・2007年はなんて律儀な奴なんだ。



だからとゆーわけではないが

以前のワタシの喉の痛みと咳とが

近頃、鼻詰まりとクシャミとに変わった。


何となく防衛本能的に、汗をかく為に

キムチ鍋を久しぶりに作って食べてみたが

これがまた


味が判らない。。。




実に滑稽なもんだ・・・


ティッシュを鼻に詰めながら、

鍋を食べる姿ってーやつは・・・
posted by Taken at 23:00 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | らくがき
この記事へのコメント
喉が痛くてせきがでるのに、キムチ鍋?
ムチャだよそれは。そういう時はおかゆとか。
お大事に。
Posted by ミツコ at 2007年11月13日 10:19
>ミツコさん

ワタクシですねぇ・・・

おかゆとゆーもんが
食べられないんデスよぉ。。。TT
Posted by taken at 2007年11月19日 14:36
私もお粥苦手。
正月明けの七草粥なら香草の香りを頼りに
食べられるけど。
Posted by 井上 at 2007年11月20日 05:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

