2007年09月11日
JP510398.jpg


青春18きっぷの旅。

普通列車だけでガタンゴトン。

中学くらいん時から、
そんなことばっかやってるが、

なにもそれは貧乏学生だけのものじゃぁ〜ない。


今回の旅で特に目についたのが、

お年寄りグループ。


べらべら喋りまくって、
ゆっくり景色を眺めて、
疲れたら眠る。

けっこー眠ったら目的地にすぐ着いたりする。

知らない町を地に足を付けて、
スローな旅をするのもよい♪


今年の冬、そんな旅にでかけてみませんか?


マ●ーシアのリゾート地で
じゃぱんまねー使いまくるだけが
旅じゃぁ〜ないデスよぉw


時刻表ヲタをひとり連れてけば、

2300円+αで

東京→博多

一日でゆけます☆




"旅行じゃない旅へ"
posted by Taken at 23:54 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
タケン、ついに発見しました!
丸金ラーメンよりおいしいラーメン屋
豚骨屋 これでもかっ
http://gourmet.yahoo.co.jp/0007236909/U0003003843/
是非、食べてみて下さい
Posted by chiro at 2007年09月13日 01:16
丸金・・・でたっw

なかなか幡ヶ谷に行く機会がないからねぇ。
寄ったらいってみるよん♪
Posted by taken at 2007年09月21日 06:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

