2012年09月07日
大好きな仲間たちと過ごした
大好きな楽曲たちをアップしました。

お時間あります時にぜひ☆

練習では1番調子の良かったTakenさんが
本番でギターの弦が切れて
やる気のなくなったところが見どころです。

青いギターは
スタッフさんからの借り物です。

扱い方が全然違うので
ぜひ見てやってください。

ライブは生ものですね。
ステージには魔物がいるそうです。

それに反し

15年ぶりの再結成
久しぶりのバンドマン姿を見てもらおうと
本番ライブに

家族(妻息子・婚約者)
職場の上司
昔のバンド仲間・・・

きちんと呼んでいたメンバーは
きっちり本番で
1番カッコイイ姿を見せてくれました☆

・・・

本番前にちゃんとごミサに与ったのに
その後飲み過ぎたのが・・・

緊張しすぎたのか
リラックスしすぎたのか。

9時から教会にいた私たちには
17時15分の出番
フクシマリバース遅すぎました。

次はぜひ1番にして下さい。

この夏は久々に
ホント、ひさーびさに

自分自身のコトで楽しみました。

メンバーと過ごす日々が楽しくて
どんどん成長していく・・・

というか、

元に戻っていく・・・
バンドを見ていて

再生(再結成)いいなぁ。。。

と、思って
マネージャーさせていただいていました。

ぶっちゃけ
めんどいコトもあったけど
それよりも何よりも

また一緒に音を重ねられる3人が
いつもいつも嬉しそうで

練習してきた人は一目で分かったし
サボってきた人は合わせる前から分かったし

言葉よりも音で繋がっている関係が
とても新鮮でした。


・・・終わるような感想だけど。。。

ようやく
フクシマリバース!
始動しましたっ!!

新曲も作りますよ!!!
作るのか???

とりあえず
月イチのスタジオ練習決定したので!

いつでもどこでも赴けるように
持ち歌いっぱい増やしていきます!

昭和の歌謡曲が聴きたくなったら
ぜひどうそ☆


【フクシマリバース】2012.4.28〜

Taken (Vo.&Gt.)

Sanoken (Ba.)

Ke-ta (Dr.)


バンドも福島も再生中!!
posted by Taken at 23:25 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | バンド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/290857175
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。