2008年01月31日
★「独裁国家なんだからしっかりしろ」〜石原知事★


東京都の石原慎太郎知事は31日、中国製の冷凍ギョーザで中毒被害が
出たことについて「本当に迷惑する」などと記者団に述べた。(中略)

 「論外だね、あれ。サリンにもなんだろ、有機リン酸ってのは。
独裁統制国家なんだから、そこんところ
はちゃんとしてもらわなきゃな。

しかしやっぱり、片一方で資本主義やりだすと、営利優先になってあんな
羽目になるんだろうね。ほんとに迷惑するわな」

 「ことさら東京都が中国製品を買うな、なんてキャンペーンするわけい
かないからねえ。消費者の選択の問題。やっぱり、そういう情報(薬物の
混入)はきちんと伝達してね。そうすると、都民、市民の自衛本能が働い
てね、不良の製品から淘汰(とうた)されていく。それしかないでしょう。
どこの製品だから買うなってわけにはいかない。中にはいい製品だってあ
るんだから。こういう時代にだね、自分たちが経済発展しようと思うんな
ら、中国の当事者にしっかりしてもらいたいね」

(以下、略)


ソース:msn産経
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/080131/lcl0801311248004-n2.htm

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


>>「サリンにもなんだろ」

Σ((((( ;゚Д゚))))


>>「独裁統制国家なんだから」

正直すぎて困りますw


>>「ちゃんとしてもらわなきゃな」

ないすブラックジョークw


つーかオリンピックに出場される選手の皆さんは

まず食べ物と戦わなければならないわけですね。
posted by Taken at 23:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 思い
2008年01月30日
699247151_163.jpg


で、

ちゃんぽんみたいなものを作りました。




‥‥イマイチデス。


カラダがあっつくなったことだけが救いデス。


     (/=_=;\)


何故かタイのカレーの味がします。


‥‥ヤッパムボウダッタナ...
posted by Taken at 23:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん
2008年01月18日
687460341_237.jpg


え〜き〜でぇ〜

出勤途中のおっさんにぃ〜

と〜つ〜ぜ〜ん〜

背中を叩かれたのよぉ〜♪♪♪


    ヾ((。∀、゜))ノ


い〜み〜も〜な〜くぅ〜

暴走軽トラにぃ〜

お〜も〜い〜き〜りぃ〜

クラクションをぉ〜


3秒ほど。


鳴らされたのよぉ〜♪♪♪




ご立腹なのよ〜


     ( #▼д▼)yー~~シバクゾ


寒いぜ!

かんとだき作ったぜ!

味濃いぜ!


いやっほぉーーっ☆☆☆


     (=_=)
posted by Taken at 23:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | ごはん
2008年01月17日
〜【社会】代理出産、新法で禁止を 学術会議検討委が素案〜


子どもを持てない夫婦が妻以外の女性に出産してもらう、代理出産の是非
を検討していた日本学術会議「生殖補助医療の在り方検討委員会」(委員
長・鴨下重彦東京大名誉教授)の作業部会が、代理出産を新法で禁止すべ
だとする報告書素案をまとめたことが16日分かった。

処罰の対象は営利目的での実施に限定。すべての代理出産を罰則付きで禁
止すべきだとした2003年の厚生労働省部会の結論をやや緩和した。
18日の検討委会合に示される。

検討委は素案をたたき台に、今月中にも報告書案をまとめるが、素案通り
の結論となった場合は、代理出産の容認派、反対派双方から異論が予想さ
れる。


ソース:中日新聞
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2008011601000902.html

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


>>処罰の対象は営利目的での実施に限定
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なぜ故に限定?

まだしばらくグダグダ続きそーだな・・・
posted by Taken at 23:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 思い
2008年01月09日
昨日コンビニいったら


カップ麺が20円あがってた。


いつのまに‥‥


     ( #▼д▼)yー~~フザケンナ!


あのですねぇ

ワタシは月に

30〜40食

カップ麺を食べるのですよぉ。。。


    il||li ○| ̄’|_...il||li キツイ‥‥


「自分のことは自分で守れ」


こりゃ本格的に清貧暮らしだな。


楽しみ♪楽しみ♪


    ヾ((。∀、゜))ノ
posted by Taken at 23:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | カトリック
2008年01月04日
を昨年の大掃除‥‥

いや、ミニ掃除の時に捨ててしまったので


料理が作れな〜い!


店が開いてな〜い!


とゆーわけで、
ひもじいレンジ暮らしを送っておるわけです。


    _ノ乙( 、ン、)_


で、余談ですが
今年初めて見た夢っつーのが‥‥



"蛇が大量発生する道なき道をひたすら歩く"



‥‥とゆーものでした。



最悪です。



まとわりついてました。


天使ガブリエルはいったい何をしてるんでしょーか?


     ( #▼д▼)yー~~


"若くして未亡人"


ってー夢もありました。

どちらにしても



最悪です。


     ( #▼д▼)yー~~


そんなワタシは既に


・・・仕事、はじめてます。
posted by Taken at 23:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき
2008年01月01日
旧年中は色々とご迷惑をおかけ致しました。
(/=_=;\)


今年もまた信仰を下に!
爆裂していきたいと思っております。
(∩^∀^)∩


‥‥そしてまた、ご迷(ry


    (=_=)


えっと、今年の抱負は‥‥

キリスト教徒の三つの言葉デス☆


ではでは‥‥
今年も宜しくお願い申し上げます☆
m(_ _)m


2008年元旦 taken
posted by Taken at 06:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 思い
×

