2007年09月29日
私は社会福祉家でもなければ、

慈善事業家でもないのですよ。

私はキリストのためにやっているだけですから。


私は神に捧げた身ですから、

いま私がしていることは

ヒューマニズムでもなんでもないんですよ。



(マザー・テレサ)
posted by Taken at 23:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | カトリック
2007年09月25日
8/31の小学生のよーに、
なんとか帳尻を合わせるのが得意なw

"Benny16th"のtakenデス☆


先日、開催されました

★Live『VOICE』5th★

に来てくださいました、たくさんの方々へ♪


「ご来場ホントにありがとーございました☆」


    m(__)m


楽しかったデス☆

いろいろと。


祭りは「あっ!」ちゅー間に終わるもので
一抹の寂しさが残ってたりするのですが

これを糧に・・・

ちゃんとした曲が
たくさん書けたらイイな♪

って思ってマス☆


それではまた次回、お会いしましょぉ〜

"♪ほーたぁーるの〜ひーかぁ〜り♪"

・・・でゎでゎ☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

『走って、走って、走って』/Words by taken


キミを忘れねば ボクは氷の上で

一生廻り続け アカギレだらけさ

頼るべき地図など 持ち合わせてはいない

けれどボクは逃げた 兎に角逃げた

寝ずらい夜と肩を並べた 星さえ見れずにうずくまってた

 走って、走って、走って 神にすがる

 走って、走って、走って 本能をみたす

 消え入りそうな闘志を掴むまで

別れたあとのボク 汚れを必死で消す

其れは彷徨いと悟られてしまう


つむじ曲がりが格好イイさと 素直になれずに此処まで来た

 走って、走って、走って 神にすがる

 走って、走って、走って 本能をみたす

 走って、走って、走って 神にすがる

 走って、走って、走って・・・

 消え入りそうな闘志を掴むため

posted by Taken at 23:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | benny16
2007年09月19日
0353732066_l1.jpg


ふと立ち寄った

高円寺のガード下の店で食らう

串カツ(全種類100円)ビール(380円)


これは・・・




ウマイっ♪


大当りっ♪


また行こ♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【串揚げ・たこ焼き 桜】

<住所>東京都杉並区高円寺南3丁目69-1 高架下116番
<営業>月〜土 12:00〜23:00/日 14:00〜23:00
<サイト>http://www.familyhouse.co.jp/sakura/

※定番・2度付け禁止のソースだけでなく
 "梅塩""カレー塩"なるものも
 串カツと一緒に運ばれてきます。
※昼から営業してるが、串カツを提供するのは
 17:00〜です、とご主人がゆっておりました。
posted by Taken at 03:56 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 酒場
2007年09月11日
JP510398.jpg


青春18きっぷの旅。

普通列車だけでガタンゴトン。

中学くらいん時から、
そんなことばっかやってるが、

なにもそれは貧乏学生だけのものじゃぁ〜ない。


今回の旅で特に目についたのが、

お年寄りグループ。


べらべら喋りまくって、
ゆっくり景色を眺めて、
疲れたら眠る。

けっこー眠ったら目的地にすぐ着いたりする。

知らない町を地に足を付けて、
スローな旅をするのもよい♪


今年の冬、そんな旅にでかけてみませんか?


マ●ーシアのリゾート地で
じゃぱんまねー使いまくるだけが
旅じゃぁ〜ないデスよぉw


時刻表ヲタをひとり連れてけば、

2300円+αで

東京→博多

一日でゆけます☆




"旅行じゃない旅へ"
posted by Taken at 23:54 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) |
2007年09月08日
山口県光市の母子殺害事件の差し戻し控訴審で、被告の元少年(26)の死刑回避を訴える弁護士への懲戒処分請求が4000件を超える“異常事態”になっている。きっかけは、橋下徹弁護士(大阪弁護士会)のテレビでの呼び掛けとされ、元少年の弁護団のうち4人が橋下弁護士に損害賠償を求め提訴。弁護の在り方をめぐって、刑事とは別の法廷で、弁護士同士が全面対決することになる。


■(ソース)産経新聞
http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070908/jkn070908012.htm

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

>>“異常事態”になっている。


異常なのは


件数ではなく


弁護団の方です。
posted by Taken at 23:00 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | カトリック
2007年09月02日
JP510403.jpg

新世界。




酒の穴☆

     ( ̄ー ̄)ニヤ...
posted by Taken at 16:57 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) |
2007年09月01日
JP510400.jpg

はままつデス☆
posted by Taken at 03:14 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) |
JP510399.jpg

静岡デス☆
posted by Taken at 02:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) |
×

