2007年06月29日
「一瞬しあわせでいたいなら、復讐しなさい。

永くしあわせでいたいなら、ゆるしなさい」


とは某カトリック神父の言葉ですが

そんな素晴らしい言葉を打ち消したいくらい

山口母子殺害事件の裁判経過には憤りを感じずにはいられません。






"特定思想のためには人をも殺す"

弁護団の特徴がよく表れてるな。
(弁護団長Yの経歴を見ればよく分かります)

一審判決後にF被告が知人に宛てた手紙には


「犬がかわいい犬と出合った…そのまま『やっちゃった』…罪でしょうか」

「無期はほぼキマリ、7年そこそこに地上に芽を出す」


とかフザけたこと書いてたくせに

差し戻されて死刑濃厚になった途端


"ドラえもん"に倣ったとか

"屍姦は復活の儀式"だったとか


弁護団と打合せしたようなF被告の

被害者家族を愚弄する今回の集中審議の証言は何よ?


こんな馬鹿にしたようなことが続く限り


死刑廃止なんてねぇよ。


裁判に感情論はタブーだけど

ただ傍観しているワタシでさえ気が狂いそうだ。

愛する人を殺害されたうえ、犯されたと知ったら

一体どうなるか解らない。






被害者の夫であり父である

本村洋さんはいつも毅然と会見に臨んでいました。

けれど今回の件に関する会見。

いつもより少し震えているように見えました。



悲しくなりました。
posted by Taken at 13:02 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | 思い
2007年06月26日
■アクアクララ
http://www.youtube.com/watch?v=J8Aase8QnVw



日本一の最強ラッパー!小島あやめ!



昼間のワイドショーをガン見する

奥様方には既にお馴染みだよな♪

posted by Taken at 23:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | らくがき
2007年06月22日
「♪ろくぅーでなしぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいい♪」

「♪ろくぅーでなしぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいい♪」




と、社内をくねくねしながらウォーキングしてたら


会社の人間に見つかり


白い目で見られた、


朝6時。




ちなみに、鼻から豆は飛ばしていない。

posted by Taken at 23:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 思い
2007年06月21日
■小島義雄




こいつのネタも

こいつの存在も

こいつの動きも


江頭並に放送禁止だろ、常識的に考えて。


んで、なんだよ「おっぱっぴー」って。


"オーシャン・パシフィック・ピース"の略?


んなわけないだろぉwwwwwww

PTAブチ切れんぞwwwwwww


こいつは危険だ。マジ危険だ。



つーか、小島義雄って・・・



いなこー(千葉市立稲毛高校)の後輩じゃん。

    
    ( ̄□ ̄)!


・・・ソッコー消えるな。

posted by Taken at 23:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | らくがき
2007年06月16日
恋バナさせれば大奥級のオイラがやってきましたよ♪

まったくあんたら恋バナ大好物なくせにwwwww

・・・つーことで、



『あなたのタイプモロばれバトン』

あなたの好きなタイプを徹底調査♪
どっちでも、とか、なんとなく、似合っていれば。とかそんな解答はダメだっちゃ♪
あくまでもタイプ。つまりは理想でOKなので思い切り語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれデス☆


●年上、年下、同い年なら?

どーでもよい。


●好きな髪型は?

(過去)黒髪ロング前髪あり
      ↓
(現在)カワイけりゃなんでもよい(と気付いた)


●優しさと面白さどちらを求める?

優しさだろ常識的に考えて。 
 ∧∧   
 (´ー`)y-~~
ノ(へ )へ 旦~~
=================


●mailや電話は大事?

最低限、業務連絡くらいはしなきゃな。
大事なことは面と向かって!


●スポーツやってる人がいい?

やってなくてよい。


●メガネ好き?

メガネを外した顔を想像するのが好き♪
メガネの似合う娘はいつでもよいものだ♪


●血液型にこだわる?

ネタとしてこだわる。


●どんなファッションが好き?

Casual! and Natural!


●背はどの位が理想?

どーでもよい。


●付き合うならこれが大事だと思う

一生仕えあえるとゆー確信。
ココロとカラダの相性。


●コレ、キュンときます

またまた同じく…
ギャップ萌え(つω`)


●束縛されたい?されたくない?

されたいといえば嘘。
されたくないといえば嘘。

されても別に無問題。


●デートに毎回同じ格好で来る相手をどう思う?

ワロスwww


●ふーん聞いてると結構こだわるんだね

             ∩___∩
             |ノ⌒  ⌒ ヽ
             / ●)  ●) |
オツカレチャ━━━━━|   ( _●_)  ミ━━━━━ン♪
            彡、  |∪| 、`
              /  ヽノ  ヽ
             / 人    \\   彡
           ⊂´_/  )    ヽ__`⊃
                / 人 (
               (_ノ (_)


●じゃあ、ここが好きっていうセクチィーポイント

いいのか言って?ここでいいのか言って!


●男性の方!!誕生日にサプライズとペアリングどっちを喜ぶ人がいい??

どっちもよいな。
ペアリングはもちろん、むげん堂のやつな♪


●じゃあ、これをされると冷める

音信不通・・・
失踪・・・
ブランドきちがい・・・
邪険にされる・・・
妙にオトコの影がちらつく・・・


●追い掛けたい??追い掛けられたい??

やりすぎはカラダに毒です。


●これをされると弱い

だ・か・ら・・・

いいのか言って?ここでいいのか言って!


●あ!!もしかしてそんな相手と付き合ってたりするの??

      ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ ニッポン!ニッポン!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ワッショイ!ワッショイ!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘

         *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *  もー  
      + (´・ω・`) *。+゚   どーにでもなれぇ〜
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


●じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う??

違うな。


●感想

これ質問してるやつって誰よw


●回す人10人

下へ 



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


『ばとん、その2ぃぃぃぃぃいいいいっ!!!』


【ル-ル】
恋愛観を聞きたい5人の名前をタイトルにいれてビックリさせよう!!


1★外見でタイプを教えて下さい

ぱっと見てイイと思えばイイのだ☆


2★内面でタイプを教えて下さい

話さなければ判らないのだ☆
自分と同じカンジじゃ駄目だろーな。

「凸と凹ですよ。凸と凹!」


3★恋愛対象はいくつから??

犯罪にならない程度〜美熟女


4★無口な人と喋る人どっちがィィ??

しゃべり!


5★異性のどんなところに弱い??

ギャップ。
アホ面。
幼稚園児。


6★異性にされて、もしくは言われて嫌なコトは??

されて
→失踪、音信不通、浪費家、「えっオレって何なの?」

言われて
→リアクションがとりずらい発言


7★好きな人が出来るとどんな行動にでる??

極力、いっしょ♪にいれるよう仕向ける。
極力、話す。
極力、いぢめる。

そして普通を装う。


8★積極的ですか??消極的ですか??

これはホントにわからない。

た・だ・・・
人間レベルで振り向かそうーと努力すると、

失敗するな。


9★告白したい方??されたい方??

どっちでもイイ。


10★このバトンを回す恋愛観を知りたい5人の恋愛におけるイメージは??

ごめん。。。

ぶっちゃけ、めんどい。。。

みんなの答え聞きたいんだよねぇ♪

だから見た人持ってってねぇ☆

     
     ( ̄ー ̄)ゼッタイ...
posted by Taken at 02:44 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | 思い
2007年06月13日
■糸永真一司教のカトリック時評―より
http://mr826.net:8080/psi/blog/070510


人間は本来独りでは生きていけない存在であり、
互いに助け合って生きる社会的存在である。
人間のこの偽らない姿を表現するのがエロスであり、
甘えであって、この二つは「求める愛」において一致する。

(中略)

エロスと甘えのマイナス・イメージの見直しが、
今、切に求められているように思う。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


エロス(求める愛)とアガペー(与える愛)が

対をなしているのならば、

"甘え"ないということは即ち

相手の「与える愛」、つまり

"神からの愛"を遮断しているという

ことにはならないのだろうか。


「神が人を愛するように、互いに愛し合いなさい」


というキリスト教の核となる言葉。

これはエロスを前提としたものである気がしてならない。


アガペー的なものを意識し過ぎると、人間は

"メッキを施された不自然な役者"(←あえてこの言葉を使います)

に変わる。


"人間の偽らない姿"

これが重要☆

全てはここから始まる。

永遠の愛には・・・

人間レベルの思考も・・・偽りも・・・

通用しない。


・・・とは言うものの無意識なワタシもどーかと思うがw
posted by Taken at 11:13 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | カトリック
2007年06月11日
461255185_207.jpg


オープン初日:

あまりの行列の長さにヘコみ、購入断念。。。
(ファスト・フードに1時間待ちってなんだよ)


オープン2日目:

朝7時過ぎから行列が・・・orz

だけどオイラたちはくじけないっ!

意地で並んで1時間・・・

慣れない店員さんや現場の社員さんの

熱意と一生懸命さに感心しつつ、

よーやく購入♪

   ↓

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


★ワッパーJr with チーズ(280円)

ワッパーの一回り小さい版。
昔は"ワッパーチーズJr"で売り出してた(はず)。
おいしくいただきましたけど、
ビーフパテのインパクトが
以前よりもない気が・・・


★テリヤキワッパー(390円)

今回の目玉で日本限定商品。
普段テリヤキをあまり食さないのですが
想像以上にイイカンジでウマかったです♪
炭香る直火焼きパテとタレとの相性がよいのだね☆


★フレンチフライ・L(270円)

何これ?
これがバーキンのポテト?
ありえない・・・
マクドのそれとあんま変わんないじゃん!
すっかり変わってしまったな。ショック・・・
なんとか昔の味に戻してほしいデス。
あと、塩味たんない。


★オリジナルチキンサンドイッチ(290円)


「うめぇぇぇぇぇぇぇええええええええ!!!!!!」


密かにウマイっ!
目立たずウマイっ!
冷めてもウマイっ!
変わらない味!

絶品!!!!!!おすすめ!!!!!!


★ワッパーチーズベーコン(450円)


(しばしの沈黙・・・)


「うめぇぇぇぇぇぇぇええええええええ!!!!!!」
「うめぇぇぇぇぇぇぇええええええええ!!!!!!」
「うめぇぇぇぇぇぇぇええええええええ!!!!!!」



コレのために6年間待ったんだよぉ!

おかえりワッパー♪

独特の香りと味に、久しぶりの満足感デス♪

・・・まさに至高の一品!素晴らしすぎマス☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


大量のお客さんが押し寄せたせいか

現場はそーとー混乱してたよーですが、

あと1週間もすれば、行列も味も

そこそこ落ち着くはず。


ま、なにはともあれ

数年ぶりの"バーキンの味"


やはり感動!!!!!!


「やっぱこれだよ☆」


・・・あなたに会えてよかった♪


   \(^O^)/バーキンハ、バーキンデアル
posted by Taken at 23:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん
2007年06月08日
■ソース(オリコン)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070608-00000001-oric-ent



  _  ∩
( ゚∀゚)彡 バーキン!バーキン!
 ⊂彡     ワッパー!ワッパー!



本日再オープン!!!


     ま つ り で す よ


つーことで本日1号店に

もちろん突撃!しちゃったわけですが・・・


すげぇ、バーキンきちが・・・

・・・バーキンファンが

群がってんですけど。。。

300か400くらいはいるな。
(風の噂じゃ2時間待ちらしーけど。。。orz)

余程皆さん、待ち焦がれてたんだねぇ☆


つーかこれってホントにさぁ、

今日中にありつけたりすんのぉ???


     (-_-;)シンパイダ


嗚呼、はよ・・・


「食らいてぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええ!!!!!!」


    \(◎o◎)/


目玉の「テリヤキワッパー」はどーやら

日本限定らしーけど・・・


マクドはな・ぜ・かこの時期に

「メガてりやき」出すわけですが・・・

んで、マクドの本社のあるビルに

バーキンの1号店が入ってるわけですが・・・


     ( ̄ー ̄)ニヤリ☆


<公式サイト(チープです)>
http://www.burgerkingjapan.co.jp/
posted by Taken at 11:07 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | ごはん
2007年06月04日
「ひるめしどーしよっかぁ(・o・?)」


と片割れと話してるうちに

辿り着いた先は、結局・・・


"新宿・岐阜屋"

昼間っからのんだくれ共が集う店。


蒸し鶏、メンマ、餃子、水餃子

をアテにチューハイを呷る☆


他愛のない会話。

麗らかな気候。


まさに平和な日曜日♪

これでイイ☆これでイイ☆


んで、ここの"木耳玉子炒め"がまた・・・


     絶 品 !!!!!!


\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/ナノデス♪


あまりの美味さに、横の人間、

箸を投げ捨て!

レンゲを鷲掴みして!

炒めものをヨダレを垂らしながら!


ズルズルズルズル×∞


啜っておりましたwww


     (^O^)ニンゲンダワナ♪


そんなアホな行動って


「平和が故!」


なんだよねぇ〜〜☆★☆




・・・これでイイ☆これでイイ☆
posted by Taken at 14:36 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 思い
×

