2007年05月30日
そーいえば

去年の今頃、作曲した


『星のなる木』



『えがお』


以来、ぜんぜん曲作ってないや。


もぅ一年経つのかぁ・・・


     (=_=)


うーん。上記2曲って、

一体どーやって作ったんだろ???




わかんないや★




・・・人生って、ピーンとくることばっかりじゃないですよね。
posted by Taken at 13:16 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(2) | 音楽
2007年05月25日
晴れたり、雨たり


時々風邪だったり


躁だったり、鬱だったり


で、とんでもなく訳の分からない一週間でして

思わずカトリックの洗礼を受ける前の


   か な り ヤ バ イ


状態まで危うく行きかけそーになりましたが

みなさんはお元気ですか?


そーですか。


ワタシは元気デス☆

シアワセなカンジデス☆

洗い流されたよーなカンジデス☆


ま、とりあえずまた歩める、

今までより堂々と歩めるっつーことで


完全セクハラ・どエロトークに

磨きがかなりかかっております☆


えぇ、元気のみ・な・も・とデスから♪
posted by Taken at 11:22 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | カトリック
2007年05月23日
  _  _∩ バーキン! クワセロ!
( ゚∀゚)彡 バーキン! クワセロ!
 ⊂彡    バーキン! クワセロ!



【バーガーキング公式サイト・遂にOPEN!!!】
 http://www.burgerkingjapan.co.jp/



     (* ̄∀ ̄)b<GJ!



もー、1ヶ月経たないうちに


ワッパー

やら

BKチキン

やらの


最強バーガーどもに、狂喜乱舞しまくれるわけですね☆

新宿近いし最高!だわぁ♪

・・・はよ来いっ!!!!!!



ヤッタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ワァ!!!!!



「つーか昔と味、変わってたらどーしよ???」



          _| ̄|○
          _| ̄|○ …
          _| ̄|(:;.:...
          _| ̄!:. ::;.......
          _i:.....:...:: ::;.:;..........オソロシクヘコムワナ
posted by Taken at 23:40 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん
2007年05月21日
愛している人に  愛されたかっただけ


あなたとなら  私だって幸せになれる気がして


明日の雨音も  昨日の見た夢も


一番に伝えたかった


いつまでも  誰よりも  あなたに・・・



(『後ろ姿』 詩/柴田淳)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


とてもよい歌なんですよ♪

・・・つまりは書くネタがない。。。
posted by Taken at 23:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽
2007年05月17日
実の母親を殺害し、生首持参で警察に自首した

会津若松の高校生


一人で食事する女性を拉致し、強姦強盗に及んだ

大阪ミナミ・某飲食チェーンの店長と店員


そして、ぐずつく今日の天候




・・・なんかヤだ。
posted by Taken at 10:13 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 思い
2007年05月14日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070514-00000104-yom-int


ローマ法王ベネディクト16世は13日、ブラジル・サンパウロ州アパレシダで開幕したラテンアメリカ・カリブ司教会議の開会式に出席し、地域のカトリック離れとプロテスタントの伸長に対する強い危機感を表明した。

 また、貧富の格差の解決に失敗したとして、資本主義とマルクス主義の双方を批判した。法王は会議参加後、帰国の途についた。

 法王は「新たな偽物の宗教の熱心な勧誘」などにより、カトリック教会が「確実に弱体化している」とし、名指しは避けながらもプロテスタントの伸長に対する懸念を示し、司教会議でこうした現状を分析するとともに、「神の言葉」を伝える手段として教会だけではなく、インターネットやテレビなどのメディアを活用するよう呼びかけた。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


危機感!?弱体化!?

なんて無いでしょ、別に。

だからこの表明は・・・


"悪貨は良貨を駆逐する"


の対抗手段かと思われます。

カトリックはだいじぶ☆ですから♪

ほんものですから♪


ベネちゃんGJ!


・・・つーかオイラが代わりに"名指し"しましょーかwww
posted by Taken at 13:36 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | カトリック
2007年05月11日
本当の心だけしか 伝えることは出来ない

伝わって来るものも 本当のことだけ

もしも嘘をつけば その嘘は伝わらずに

汚れた息づかいが 伝わってしまうだけ

(早川義夫)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


こんなこと百も承知だけど

こんなことなかなか出来ない。

自尊心が邪魔をする。

ある意味、戦い。
posted by Taken at 13:06 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | カトリック
2007年05月09日
JP510363.jpg





の季節が今年もやってまいりました!


     (=_=)


こー暑いとね、もー・・・



    そ  ろ  そ  ろ



ですからね。マジで。

臨戦態勢にはいってるよ絶対!奴らは。


    il||li _| ̄|○ il||li


"黒い刺客"は勿論のこと

昆虫なるもの全般・・・


"だぁぁぁぁぁぁあああああいっキライっ(゚◇゚;)!!!!!!"


なオイラは今年も


"黒光りゼロ!"


を目指して、


せっせとトラップを仕掛けてやろーかと思いマス☆




・・・リアルに出るなよ。。。
posted by Taken at 13:48 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 思い
2007年05月07日
「無原罪の聖マリア、あなたに依り頼むわたしたちのために、
祈って下さい。アーメン」


     (-人-)


主イエズスが塵の如きワタシに仰る。


「思いわずらうな!」


と。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

だから、『何を食べようか』『何を飲もうか』
『何を着ようか』と言って、思い悩むな。

それはみな、異邦人が切に求めているものだ。
あなたがたの天の父は、これらのものがみな
あなたがたに必要なことをご存じである。

何よりもまず、神の国と神の義を求めなさい。
そうすれば、これらのものはみな加えて与えら
れる。

だから、明日のことまで思い悩むな。明日のこ
とは明日自らが思い悩む。その日の苦労は、そ
の日だけで十分である。」


(マタイによる福音書/6章31〜34)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


この週末は相変わらず・・・


<土曜>

高円寺教会の"おやじの会"


ぐだぐだカトリック呑み。

ちょっと激論。

だけど笑顔☆

初めて参加されたおやじさんも何だか笑顔☆

主任司祭も意外に笑顔w


子供からは

「酔っ払ったお・じ・さ・ん〜」

呼ばわりされ(=_=)


挙句の果てには・・・

チャリで転倒。


<日曜>

王将水道橋店で昼間から宴会
(結局、餃子何皿?頼んだんだ???)

新宿でカラオケ
(何であんなに安かったんでしょーねぇwww)

立ち飲み屋で時間潰し
(コメント特になし)

鳥貴族中野店で宴会
(むね貴族焼き・塩、マジでおすすめよ♪)


だったけど

こーゆー楽しい〜☆ことが出来たのは

主イエズスがワタシに

"思いわずらうな(思い悩むな)"

とゆってくれたおかげ♪


ワタシにはゴールデン・ボールならぬ

ゴールデン・ウィークなんてなかったけど

この一週間

思い煩って、思い煩って

そして思い煩うとゆーことがいかに

馬鹿げたことで、

"自分、可愛いぃ〜"から来るもんなんだなと

改めて気付かされた。


ある意味この一週間はワタシにとっての

ゴールデン・ウィークでした☆


     (^O^)v


「み言葉はひととなり、わたしたちのうちに住まわれた」


この出来事はワタシたち罪人にとって

とてもありがたい☆

そして頭を垂れないではいられない。


・・・自然が一番!素直が一番!


    \(^O^)/<バクソウスルヨ
posted by Taken at 15:44 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | カトリック
2007年05月05日
痴●に襲われそーになって

オイラが必死に抵抗している

・・・とゆー夢を見た。


あのオイラの姿ときたら・・・


滑稽すぎ。


はたからみればちょっと怖いもんがあるな。

つーかカラダがめちゃめちゃ重かった・・・


     (=_=)


暑くて寝苦しかったのが災いしたな。
posted by Taken at 12:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 思い
2007年05月03日
今日は休日だったね。

高円寺に快速とまんないね。


すっかり忘れてた。。。orz


暑かったせいか、体調を崩したせいか、

なんか頭がぼぉーっとしてる気が・・・


あ、そだ。

最近の風邪は長引くんだって。

お天気お姉さんがゆってたよ。


暑くてなかなか寝られないと思いますが、

ご注意を!


・・・しかしGW中のワイドショーってなんだかねぇ〜。
posted by Taken at 23:39 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 思い
2007年05月02日
毎年のことですが・・・

ワタシとゴールデンウィークとは無関係デス。

今日も元気に仕事場におります。


     (=_=)


昨日は眠すぎてダルすぎて

仕事場の椅子でしんでおりました。


「焦っちゃいけないんだわぁ〜☆★☆」

「人間だけで考えすぎなんだわぁ〜☆★☆」

と人波の消えたオフィス街を歩きながら

思っておりました。


そーやって、のほほ〜んとしていると

めちゃキレそーなことが2件ほどあり

部屋でイライラ、イライラして


鷹の爪が喉に引っ掛かかり、鼻に逆流して

のたうちまわっておりました(何回も)


「なんてワタシはカワイイんだ♪」と思いました。


おかげで(おかげで?)

ゆっくり寝ることができました♪


遅刻?










・・・そしてワタシは

今日も元気に仕事場でポッキーを食しながら

みくしを眺めております☆


つーかそんなに元気ではありませんけどねぇ♪
posted by Taken at 00:03 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | カトリック
×

