2006年02月28日
3月ですね。

春になります!

春ですよぉ(^O^)


そしてキリスト教徒(オーソドックス除く)的には

あしたは”灰の水曜日”です。

塵のよーな自分の原点、汚れた謙虚さを見つめ直す日。

そして4月15日夜、キリスト教最大の祭典である

イースター(復活祭)

を迎える為の”四旬節”が始まります。


イースターで受洗するたくさんの方々にとって

ドキドキの期間がスタートします。


そんなドキドキ感


ワタシは思い返せるだろーか・・・?

塵のよーなワタシに、果たして思い返せるだろうか。。。


・・・まぁ、イイや★

あしたは灰の水曜日

あしたから四旬節


そして

あしたから、それぞれの春が来るのですから★
posted by Taken at 12:28 | 東京 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | カトリック
2006年02月27日
「自我を出しなよぉ〜〜★」

ってゆー安心する言葉と”出会い”

「救われた。。。」

と、ありがと★でいっぱいになったと同時に

「それに溺れちゃいけないんだなぁ」

って思ってしまったり


前から会いたかった方と奇跡的な”出会い”をして(;_;)

感動しつつ恥ずかしがりが故、
上手く話せなかったことを後悔してた週末・・・


いろいろ思ったけどなーんだかんだで

”アメイジング・グレイス!”

なのでした♪

\(^o^)/


今日は春の匂いがします★

劇的な”出会い”を体験したからこそ、

そーカンジられるかもしれません。

そしてのんだくれながらも(●^o^●)


「もーすぐ”出会い”の季節なんだなぁ・・・」


って、しみじみふつふつ思ったりするのです。


”出会い”


「ありがとう」
posted by Taken at 09:19 | 東京 ☁ | Comment(9) | TrackBack(0) | カトリック
2006年02月26日
宮崎あおい「好きだ、」4年がかり公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060226-00000057-nks-ent


永遠の愛・・・

ワタシも希望致しますm(__)m


そして・・・

「ありがとう」
posted by Taken at 15:07 | 東京 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 映画
2006年02月25日
(^o^)

(^o^)

(^o^)


 「う っ ひ ゃ っ ひ ゃ っ ★」 


【クリック!】↓
http://www.muneo.gr.jp/html/saishin18-02-09.html


こりゃすげぇ〜〜☆    


新党●地・むねお代議士クブデビュー!\(^o^)/


カレってねぇ・・・

”若者との対話”イベントに出席したわけですが、


   これがまた・・・素晴らしいぃーっ!!!


過去の外務省疑惑を吹き飛ばすかのよーに…


    ターンテーブルに挑戦!!!



豪快な皿まわし

びゅんびゅん疑惑がとんでますぜいっちゃっております(^へ-)


    超絶DJ・むねお


それがパフォーマンスで終らなきゃ


真”国民の代表者”ですぜっ(●^-')b


    楽しいむねお。


あなた様の皿さばき・・・


”●江メール”を霞ませてるぜっ!!!(?_?)v


・・・ニッポンハ、ヘイワダ★
posted by Taken at 00:24 | 東京 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 思い
2006年02月24日
荒川静香選手


金メダル!


おめでとうございます!
\(^o^)/


感動のあまり、オイラ

涙。。。です(●^-')b
posted by Taken at 07:01 | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 思い
2006年02月23日
さぁ、あと数時間で


"女子フィギュア・フリー"


地球の片隅のしがない一日本人のオイラですが・・・


めちゃめちゃテンション上がるぜぃ!!!


あぁ・・・今はただ単純に、

4回転が見たいっ!

イナ・バウアーが見たいっ!

"女優"が見たいっ!

一心不乱 に氷上を舞う姿が


見たいっ!!!\(^O^)/


そんなオイラは、ちょーひさびさにたいしても飲まず・・・


爆睡。


だからはめちゃめちゃ元気\(^O^)/なのです♪


  観戦スタイル、準 備 万 端 !!!



  み

 ん

  な
   
   が
 
    ん
   
    ば

     れ
     
      ぇ

      !

(^O^)v   
posted by Taken at 23:53 | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 思い
2006年02月22日
震えた!!!(>_<)

女子フィギュアSP!


安藤選手は着氷に失敗したものの一生懸命なのが伝わった!

荒川ねーさんが凛とした無欲の演技で第3位!

”女優”村主選手が華麗な舞を披露して第4位!

素晴らしいっ!\(^o^)/
美しいっ!(*^.^*)


  面 白 く な っ て ま い り ま し た !


サーシャ・コーエン
スルツカワ
荒川ねーさん
アーティスト村主

現在の四強。


。。。。。。。。。。
ストイックに…
華麗に…
躍動的に…

舞って感動をくださいっ!

23日のフリー・スタイル

地球の片隅で応援してますよ★
\(^o^)/
posted by Taken at 16:05 | 東京 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 思い
2006年02月21日
やったぁぁぁああぁーーーーっ!!!

\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/

amazonから

『リンダ・リンダ・リンダ』のDVD

只今、届きました!!!


うっれしーなぁ♪


早速、プレイヤーの中へ★

2005年の最高傑作を再生する時がやってまいりましたっ!!!
posted by Taken at 11:54 | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 映画
先週、悲しみにくれながら生き抜いたわけですが

<何でそんなんになったんか知らんけど>

忘れてた。。。

身近なヤなことに振り回されて
現世的な利益ばかり追求して

”キリスト者は天の国を夢みる”

とゆーことを…_| ̄|○

だから永遠の光を浴びながら笑ってゆける

てゆーことを…(^_^)


やはりこーいったことはミサで気付かされます。

そして懺悔の涙を流してしまうのです。


…そんな先週のネガティブさを挽回するように

高円寺教会のお茶の間で

思う存分…コイバナや問題を出しあったり、自分の究極の弱さを吐き出して

結局

教会を後にしたのが、月曜の昼・・・w(゜o゜)w


・・・その場にいたヒトたちへ。

ホントご迷惑をお掛けしました。。。(;^_^A
posted by Taken at 10:36 | 東京 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | カトリック
2006年02月20日
思えば去年の5月・・・

高円寺教会某企画の打ち上げの席上

酔っ払い共によって誕生した

Live『VOICE』

過去2回開催されてきましたが、遂に・・・

実行委員会が組織され


本格始動!!!


カトリック高円寺教会の名物企画を目指し

生まれ変わります!\(^0^)/


昨日も実行委員会のスタッフが

深夜までチラシやチケットのデザインを

一生懸命考えておりました。


過去2回、決して大成功!とはいえなかったけど

今回は素晴らしい予感がします。

執念みたいなものが感じられます。

"イイもん"をつくるとゆー★


なんかヒトゴトみたいですが・・・

ワタシも"Benny16"Live『VOICE』の舞台に立ちます♪

そしてもしかしたら

色んな教会や街角で

宣伝がてら皆にお会いすることになるかもしれませんねっ★


Live『VOICE』が成功して

「おめでとぉーーーーっ!!!」って祝えるよーに☆


5月・・・

Live『VOICE』企画が生まれて1歳になるんですから♪


"Fight! VOICE"


◎-----Live『VOICE』3rd-----◎

【公演日】2006年5月7日(Sun)
【開演】14:00
【会場】カトリック高円寺教会
【ジャンル】ロック他、ノンジャンル!
【主催】Live『VOICE』実行委員会



posted by Taken at 23:00 | 東京 🌁 | Comment(8) | TrackBack(0) | カトリック
2006年02月19日
見たね♪

これは【見た人はミンナやるバトン★】ですよ。
(ともぴねーさん、さんくすなり!)

さ、見ちまったヒトは出来るだけ
バトン受け取ってくださいなm(__)m


[Q1.モテたっと思う時期はいつ?]

これってマジに答えんの?
・・・20〜22才、瞬間的に。 後にも先にもそこだけ。

[Q2.似てると言われたことのある芸能人は?]

ある意味Sな質問ですね。。。
民生、松田優作、中居、夜王、長瀬、加藤明日美、ルイルイ♪

[Q3.恋人を選ぶポイントは?]

正直わかんない・・・
ヒトいわく「不幸オーラ」出てるコを選ぶとかゆーけどね。
・・・そーゆーコ大好物ですけど★
ガツガツ選ぶのあんまスキじゃない。めんどい・・・
だから結局自分と波長が合うヒトを「イイなっ★」って思う。
・・・ふつーじゃん!

[Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?]

香水・・・自分に合うのがないのよ。教えてほしーわ★
服装・・・とりあえず持ってる中で考えまくります(^O^)v

[Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?]

純粋なのは1回。
歪んだやつとかは何回かある。(=_=)

[Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?]

ないよ。


はぁ〜。変に疲れた。
posted by Taken at 23:17 | 東京 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 思い
2006年02月17日
今回からの珍種新種の競技


"団体パシュート"


じみ〜に3人が長距離を滑ってるだけかと思いきや・・・

タイムはもちろんのこと

位置取りペース配分空気抵抗!?なんかを

色々計算しなきゃいけないみたいで

「難しくて、おもしろいっ!」(或る選手:談)らしい。

そしてなんといっても


落馬転倒者続出で波乱の展開!


これですよ、これ!!!

非常にスリリング!!!

 いつ波乱が起こるか予測不可能!!!

  地味に見せといて突如マモノが働くとゆー不条理さ!!!

   ある意味、残酷な団体パシュート。。。


☆銅メダルをかけた3位決定戦☆


  日本女子。


  転倒。


  失格。

  
  (T.T)


「そんなトコでマモノ働いてんじゃねぇよ!!!」


           カワイソスギ。。。


スリリングでおもろい、そー、おもろいんだけどね★

そんな最後・・・ちょっと切なすぎやしませんか?
posted by Taken at 03:14 | 東京 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 思い
2006年02月16日
阻害されることを拒みます。

そんなの100%「イイですよ」なんて受容できる筈がない。

頑なになる。

その思いに嘘をつく暇はない。


そー思って生きている。

まやかしにはてきとーに相槌打つだけだ。

"雪まつり"のよーな・・・


「信号待ちの人の群れに、僕はちゃんと溶け込んでいるかな」
(By柴田淳)


・・・あぁ、つかれたぁ〜

 さーてウィークエンド


 
 ん
  
  ば
  
  る

   ぞ

    。
posted by Taken at 11:58 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | カトリック
キンモモ嬢、バトン受け取ったよん♪

そんじゃぁスタートっ!!!


■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

キンモモ嬢はマジメですよ★
最初、文章を見たとき「スゴいなぁ」って思ったもん。
しっかりしてて、感動的で(T.T)
よーは素直なヒトなんでしょーね★
たま〜にヌケてたり(失礼!)するわけですがw
それも素直さが故なんでしょー。
・・・イイですよ♪
是非お会いしてみたいです。


■周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?

※怖い
初対面の時「こいつとは、ぜってー交わんねー」って思うみたいよ。
とっつきにくいんでしょーねぇ。言葉遣い丁寧じゃないしね。
とぉってもジェントルマンなのにさ★

※自分の血液型(A)以外に見られる
てきとーだってことか?

※なんにも悩みなさそーですねぇ
そーですねー、アホですからねー(=_=)


■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

素直なヒト
→基本です。

「ありがとう」ができるヒト
→できないヒト、けっこーヤかも。。。

ネガティヴさを受け入れられるヒト
→赦せるヒト?
 痛みがわかるヒトってことかなぁ・・・難しい(T.T)

時代や雰囲気に流されないヒト
→どんな時も正しい方向に歩けるヒト。独特、個性的なヒト。

明確な答えをはっきり伝えられるヒト
→憧れます!無条件で尊敬します!引用しますw


■では反対に嫌いなタイプは?

キリスト教徒ですよー、隣人愛で有名な★
そんなのあるわけないじゃないですかぁ。

(うそ・・・)

本心を偽って、媚びてる風にする奴。
雰囲気に流されて、すぐ手のひらを反しちゃう奴。
優越感に浸って、自分の話ばっかしてる奴。

こーゆーの「やれやれ、なんだかなぁ・・・」って思っちゃうんだよ。

・・・精進しますm(__)m


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

挙げたらキリがないなぁ。
でも人間には限界があるし、理想は理想っつーことで。
あ、でも知恵(知識じゃないよ)のあるヒトにはなりたいっ!!!


■自分のことを慕ってくれる人に一言

こんなワガママで塵みたいなワタシに
かまってくれてありがとうm(__)m
・・・あいしていますよ★


■そんな大好きな人に15人にバトンタッチ。

15人!?
ちょっ、ちょっとおおいんでないかい・・・

なんでこの日記に出会ってしまったヒト!
確実にバトンを受け取ってくれたらウレシイかな★

よろしくですm(__)m

posted by Taken at 05:17 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 思い
2006年02月15日
「ワタシは大食いだし

身長も160位しかないし

ニキビ跡があるし

垂れ乳だし。


・・・オトコにもオンナにもそれぞれ優れたトコがある。

だから(理想形を強要する)ハリウッドに抵抗する。

自分のこの体で演技する。

垂れ乳バンザ〜イ(笑」



女優ドリュー・バリモア(ex:『チャーリーズ・エンジェル』)が

アクターズ・スタジオの生徒さんたちに語ったものなのですが


とても自然体★


常に笑いに転化させるココロいきがCute!

過去に地獄を見てるせいでしょーか…


とてもステキな女性なのです★
posted by Taken at 05:42 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(2) | 映画
2006年02月14日
「きみのために歌をうたおう。
ぼくのそばにいてほしいな」

洗礼を受けたあとでもかわらないコトバ。


「かっこいいことはなんてかっこ悪いんだろう」


胸に秘めます★
posted by Taken at 15:17 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | カトリック
エレカシの名曲中の名曲。

posted by Taken at 14:31 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
なんか酔ぉて、まいはうすのビデオ棚をわちゃわちゃやってたら

でたっ!

「エレファントカシマシ1999日本武道館ライブ」

とかゆーVHS!


みましたよ。


…演奏ひどいねぇ。。。


スゴいぞ、べいべー!

スゴいぞ、おーいえーいっ!

客への媚びかたがサイコー!

みやじ、いしくん、せー、とみー。


やっぱサイコーのバンドだわ★


1997T直そっかなっ★


首のあたりがノビノビなんで。
posted by Taken at 13:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
あのさぁ…

カネ儲けに目がくらんだやつが、どーこー言ってんじゃねーよ。


そしてコメンテーター諸君よ!

訳知り顔でまとめてんじゃねーよ!


ライブドア社長平松の記者会見の顔を見よ!


素直すぎる表情、してるよ。


あー怖い、怖いっ(T.T)
posted by Taken at 12:16 | 東京 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | 思い
さっきから、

なんで眼が痒いんだろー?

ゴシゴシ(;_;)


あれぇ???
もしかしてぇ…



春が来たぁ!?
posted by Taken at 11:02 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 思い
×

