2005年09月29日
おまえらさいこーなんだよーーーぉっっ!!!
\(^o^)/
(;_;)



(T_T)



選手の皆さーん!
極度の緊張の中
ホンマおつかれさーん♪


そして…


ほんまおおきにっ!
ありがとーっ!


最後、久保田かぁいかったぞぉ★
緊張しすぎやって。



藤川!
よー頑張ったわ!
思う存分泣いてくれーっ!

はぁーっ!
天国を見たぁーっ♪

タイガース応援団と高円寺教会…
似てる★


一体感!
必死に一緒に夢をみよーとしてる!
アツいっ!


笑顔があふれてるのってホントイイですねっ★
\(^o^)/
posted by Taken at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 思い
2005年09月28日
21:00の時点で…
中日負けて
M2!


と言ってるうちに
久保田
ホームラン打たれやがった。。。
_| ̄|о


でも…
勝った…
(;_;)



阪神タイガース

マジック



いちーーーーぃっ!!!
\(*^o^*)/


王手!(^_^)v

テンション上がりまくりのたけんですっ♪
posted by Taken at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 思い
2005年09月26日
高円寺教会は受洗者数がごっつ多いので有名なのだが


司祭(神父)希望者数も多い。
既に青年を中心として7,8人いるそーだ。


・・・んで、そん中にこのワタシも含まれてるとゆー。。。
(叙階のこと公言したことあんま無いと思うんだけど、酔ってゆっちゃってんのかなぁ・・・)


この数は一見すくなさそーなんだけどこれがまたけっこー多いんですよー♪
何故ならローマカトリックの司祭とゆーのは・・・
●結婚できませんっ!
●叙階するまでけっこー時間がかかりますっ!
                   etc・・・
(大雑把にゆーと多分こんな感じ★)
そんな中でのこの数ですから★
で、これは神が定めたことですから★


もっともっと病んだ社会を福音化してかなきゃならないとゆー現れですねっ!



んで、10/8に
「司祭召命についての集まり」
とゆーのが高円寺教会で行われます。



で、ワタシも
「参加してみよっかな♪」
って思ったりしてます★



・・・最初に言ったことと違いますねぇ・・・



「どないやねん!!!」



そんなツッコミいらないよー★
posted by Taken at 18:22 | Comment(3) | TrackBack(0) | カトリック
2005年09月23日
六甲颪に颯爽と
蒼天駆ける日輪の
青春の覇気美しく
輝く我が名ぞ
阪神タイガース
オウオウオウオウ阪神タイガース
フレフレフレフレ


よっしゃーっ!
イイぜ、イイぜ。
えーやんけ!


優勝したら03の時のよーに暴れたるぞ!
posted by Taken at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 思い
ちょー久々にね、部屋のお片付けをしたよー★
ホントきったねぇ部屋だなぁ、と思う(◎o◎)
ゴミが大量ですわ。
(T.T)



まぁごめん!
大したカキコじゃなかったな。。。


突然…
愛より生活の営み、
情熱より無関心、
そんなものを重視すんだったら…


結婚意味ねぇ。


嫁姑問題…


意味わかんねぇ。


おりゃーっ!
ひっさびさの3連休だぁーーーーっ!
\(^o^)/
…のんだくれんぞぉーーっ♪
posted by Taken at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 思い
2005年09月21日
『ぼくらはただ気付いてほしかっただけで
誰も何も壊すつもりはなかった』


この詩は本日発売の
柴田淳「しば漬け2」に収録されている
『未成年』
とゆー歌の一部です。

…謝れるかな?


これが今日一日を象徴する言葉です。
かつて大変申し訳ないことをしてしまった或るコに謝れなかったんです。
ずっとそのコと語って(とゆーか口喧嘩。。。)ました。


「何であの時謝れなかったの?」


と言われ逃げにまわった自分。
まさに糞としか言いよーがない。
プライドが高い証拠です。


もー弁解、言い訳したくない。
何故害を加えたかというとあの頃のワタシは前述の柴田淳の詩の心境まんまだったからです。
posted by Taken at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | カトリック
2005年09月20日
ついつい、ワタシは今あるシアワセが自分の力によるもんだと勘違いしてしまう。


「ありがとう」


を忘れシアワセに溺れてしまう。

疎外感や劣等感、顔が歪んだ時や力不足と思った時
すすんで週日のミサに与かったりしてる。


ホント器ちぃさすぎですよ(T.T)


と言い訳してもこのよーな傾向は直らないでしょう。。。




だけどいつか
はげしいあらしが
きみのほほえみ
ふきけすでしょ
だからいつも
はなさないで
むねの中の
みことばを
(詩・曲/山内修一)



とりあえず顔をこわばらせての強がりを吹き消したい…


図々しい。。。
posted by Taken at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | カトリック
2005年09月19日
色々カキコしたいんだけど酔ってるからムリ!
ただ一つはれれ(晴佐久司祭)による出版記念ミサは素晴らしかったよぉ!
\(^o^)/


只今、高円寺教会報『いしずえ』に掲載される原稿と格闘してます。


酔いながら★
posted by Taken at 20:02 | Comment(1) | TrackBack(0) | カトリック
2005年09月18日
孤高の天才シンガーソングライター柴田淳さんの
シングルコレクション&PV集が9/21同時リリースされますよーーーっ♪



「JunShibataMusicFilmColection しば漬け2」(DVD:3000円)
「SingleColection」(CD:3045円)





とってーーーもっイイので(喜怒哀楽に富んでて)
今まで聴いたことがなかったヒトは是非聴いてみてくださいっ★





・・・つーかしばたさーーーーん!恥ずかしがらずにライヴやってくれぇ★

posted by Taken at 04:21 | Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽
2005年09月16日
すべてを脱ぎ捨てなさい!(`へ´)
posted by Taken at 13:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | カトリック
2005年09月15日
哀しいけど、


偽善者です。
嘘吐きです。
プライド高いです。
本音をなにひとついえません。



おんなじことを繰り返す人生。
posted by Taken at 22:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | カトリック
昨日の十字架称賛ミサ後、ますます愛をこめず自分勝手で神から離れ闇に向かってる気がした。


『ヤバい!』


今日の悲しみの聖母ミサに駆け込みました。定型の…
「あなたに全てを委ねます」
っつー祈りを最小限にして
「ごめんなさい、ごめんなさい。プライド捨てます!どーかあわれんで下さい…」
と、最初から最後まで胸に刻んでたら…


救われた気がした
\(^o^)/
とても。
『はぁーーっ』
ってカンジ★


結局、ありのままの姿でミサに与からないとダメなんだねぇ。
形だけだと

『オマエは嘘つきなんじゃーっ』

って神は見通している。
試練とゆー名の恵みを注いでくれる。
『天の国は子供のよーな者のためにある』
裸なんです、は・だ・か!



パーフェクトな方には人間の愚かな小細工は通用しない。

ありがとー☆かみさま†(-人-)†
posted by Taken at 20:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | カトリック
2005年09月14日
嘘をつこーと思ったよ。
はっきりと記憶してないから。
今日も委ねることなくエゴにまみれて生きてた。。。
posted by Taken at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | カトリック
2005年09月13日
委ねきれず、エゴが『こんにちは(`へ´)』してる。


なんでやねーーん!


と葛藤しつつ、ヒトの悪口を言ってしまいました。。。(;_;)


「キリスト教徒って自己中の集まりだね」


ってワタシを見て言われた時の


「自己中はオレだけだから。キリストは違う!」


とか弁解してる自身の虚しいこと。

こんな火事場で隣人に「火事だよー!」って知らせず自分の財産だけ持って逃げ去るよーな奴は

ヒト一倍祈らなきゃ

ダメなのに。。。

『わたしたちの罪をお赦し下さい。わたしたちも人を赦します』(from主の祈り)

は自分の力で赦すんじゃなく

『神よ、彼らをお赦しください』

と祈り神の声を聞かないといけないと気付いたのに
_| ̄|о

やはり恐れて、委ねることを忘れてる。
ヾ(´д`)ノ

こーやってブログにカキコして浄化していってるワタシはやはりエゴイストかもな。
posted by Taken at 20:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | カトリック
2005年09月12日
とんでもない結果になりましたねぇ…

以前神学生と
『選挙を棄権することは福音化を放棄したことになる』
みたいな話をしてたんですけど、ワタシ…


棄権しました


色々考えたことですがやっぱ一番は

キリストのみこころにかなう(またはニアイコールな)政党がなかった

とゆーことです。

でもこれから小泉さん大変だよねぇ_| ̄|о
国民裏切ったらおそろしーことになりそー。
まぁこの結果は神があらかじめ定めてたことだから
みつめてくしかないですね★

崩壊の序章になりませんように。
posted by Taken at 20:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | カトリック
2005年09月10日
皆様!9/4高円寺教会にて爆音のうちに終了しました


Live"VOICE"1st


に来てくれてありがとぉーーーーーーーっ!!!



課題は色々あったりするのですが
(準備不足・騒音問題・他バンドとの兼ね合い勿論自分自身の至らなさ等々。。。)





まぁ、イイんですよっ★





ここから何か新しいことに繋がっていくだろーと信じてますから♪



★JP3のゆーじ!なぎ!えび!★

★まーくん!★

★ささきゆーた!★

★びゃっきー&ももんがー!★

★Benny16の愛すべきアホ共よ!★

★はれれ(晴佐久司祭)Eプロデューサー、はしぱぱプロデューサー!★

★スタッフの皆さん!そしてお客様!★



遅れましたがありがとぉございました!!!!!!!!!!

天国はこんなかんじなんでしょーか?

知りませんが

天を仰ぎ見れば何かに繋がっていたってことは事実です。
posted by Taken at 20:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | カトリック
2005年09月02日
9月4日は高円寺教会でライヴですよぉ!!!
(詳細は下の方)



周りで「召されたい組」が増えている。
とにかくこの世で疲れてしまったり、罪を犯したくないと思っているひとたちのことだ。
そして早く天の国に行きたいのだ。
まぁでも結局甘いんだけどねー★
天の国なんて入れるわけないじゃん。
どんどん苦難とゆーなのお恵みをいただきまくらないとね★


社会の流れ(イイか悪いか知らんけど)に無理矢理のって擦り切れてしまった人たち!



下記のライヴへどーぞ♪


そして喜怒哀楽に満ちた声をください。




わたしたちは


日本における教会のイメージ
「堅い」「暗い」「うさんくさい」








ぶっこわします!!!


    ★Live「VOICE」★
開催日時:2005年9月4日
開催場所:カトリック高円寺教会(マイエホール)
開演時間:14時30分
入場料金:無料
(ライヴ終了後ガーデンパーティ開催!  料金:300円)
posted by Taken at 19:46 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | benny16
×

