2005年08月08日
ひさびさのブログっす★


先日、サマーキャンプのリーダーとして

子供たちを

バシッと仕切ってまいりました(←うそです。。。)

わたくし、タケンなのでありますが、


やはり反省材料が山ほどあるのです。。。
その中でもとりわけ大きいものが



「サマキャン中、主を見失ってた」



とゆーことです。

あまりにも忙しく、自由奔放なガキ・・・
いやお子様たちに振り回され(ワタシが至らなかったのが大部分なんですけどね★)
自分の発言や行動がそりゃーもー

人間的

すぎて幼いったらありませんでした。

主の存在やみ言葉を忘れてしまって
もー自己意思だけで突っ走ってしまって
こどもたちや仲間たちにめーわくかけてしまったんだろーなぁ。。。

それでもやはり誰一人欠けることなく
ちゃんと教会に戻って来れたし

神様ありがとー

ってカンジです★


・・・と、ちっとブルーがかってしまいましたが
こどもたちに殴られ、
「あそぼーよーーーっ!!!」って引っ張られ
次第にみーーーんなと仲良くなり

「リーダーがタケンでよかった」

ってゆー作文に泣かされ・・・



「・・・」




こどもってホントかぁいーですねーーーーーっ!!!
スキっ★
posted by Taken at 19:47 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | カトリック
×

