2005年03月30日
本日。


聖イグナチオ教会にて聖体拝領を受けてまいりました。






・・・復活祭をとばしたことがあまりにも





ショック!!!





だったもので。。。
posted by Taken at 05:09 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | カトリック
2005年03月29日
洗礼受けましたよ!!!

聖水を3回ジョボジョボと多めにかけてもらいました♪


・・・感無量っす。


復活徹夜祭はマジすばらしーーーーっ!
鐘が鳴る中での「栄光の賛歌」・・・テンションあがるーーーっ♪





その夜、酒も解禁になりましてー、ワインやらなんやら飲みまくりまして
何かわけのわからんこと口走り(一緒にいたヒトに迷惑かけたんだろーなぁ。。。ゴメンナサイ)















日曜の復活祭・・・とばしてしまいました。。。新受洗者なのに。。。
(ショック。。。)
















信仰の薄さばればれ。


でもゴッドファーザーそして仲良くしてくれた信徒の皆さん。

ほんとーにありがとーございましたっ!!!

あの日はずっと笑顔で老若男女入り乱れて、まるで天国にいるみたいでした♪
posted by Taken at 09:41 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | カトリック
2005年03月26日
うおおおおぉぉぉおおおぉおぉぉおおおおおーーーーーーーーーーーっっ!!!!!


洗礼!


キターーーっ(^.^)v





まだですけど。。。もーすこし。


テンションあがるぅぅぅぅぅーーーっっ!!!





まだです。




とりあえず何も考えられないんで、ここいらでっ★
posted by Taken at 11:34 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | カトリック
2005年03月25日
昨日の聖木曜日は・・・


少々酔っ払い(ホントは節制しなきゃなのに。。。)ぎみだったんで
本日はプチ断食中!!!


典礼暦にぜんぜん慣れんとです。。。
posted by Taken at 10:32 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | カトリック
こんちは!!!

ブログはじめました。
posted by Taken at 10:22 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | カトリック
×

